fc2ブログ

プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2007/03/21 (Wed) 23:26
いつものように、眠いんです。

あと二日で一年生は終わりだぁーーー(挨拶)

目は口ほどに物を言うって聞いて、
普段自分がどんな目してるのかが気になった・・・。

今日も今日で書く事が無い・・・、
買い物に行くわけでもなく、片づけをするわけでもなく、
ずっと壁を見たり、寝たり、壊れたスピーカーを解体したり・・・、
なんせ書く事が無いんです。書きたい事も無いんです。
ただ一言言うと、眠かったって事です(何

明日は一年最後の授業らしいので、
席は自由(早いもの勝ち)だそうです。
窓際を取りたいけど、わざわざ早めに学校に行くのが面倒だし、
とにかく一番前の席だけは逃れたいです・・・。

今日はこのへんで
それでは良い夢&良い一日を~
スポンサーサイト



<< 明日は終了式だぁーーー! | ホーム | 日付が変わってる・・・orz >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP