プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/01 (Thu) 22:51
学年末テスト二日目終了~

テスト二日目終わりました(挨拶)

>テストを忘れて寝て明日は0点を取る・・・。
 0点ちゃ~んぴぉ~ん♪
・・・落ち着いてください(何
0点だけは避けたいですね・・・、せめて10点・・・。

本日の時間割は、こんな感じでした。
一時間目:数学
二時間目:社会
三時間目:音楽
・・・社会は半分くらい出来たんですが、
数学は円の面積と円の長さで・・・orz
音楽はもう、無理でした。歌ったり、楽器を使うのは好きなんです、
でも筆記は苦手で、ヴィヴァルディをヴィバルディって書いて・・・orz
記号は読めても、意味が分からなかったり・・・。
音楽は難しい、でも歌を歌ったりするのは好き・・・。
別に良いか!(何

なんか暇なんで、某チャットを見ながらこの日記を書いてます。
あえてログインをしない・・・、ただ見るだけ(何

集団のほんの一部が悪いことをすると、集団全体まで悪く思われる。
これが今の世界の常識なんでしょうね・・・。
でもそれが本当に悪い事か確かめずに、批判するのもどうかと思う。
特に意味はありません(何

それでは良い夢&良い一日を~

PS 風邪には気をつけてくださいね

<< 学年末テスト終了!!! | ホーム | 学年末テスト一日目終了~ >>

コメント

頑張れ!赤点チャンピオン!(ぇ

数学なんて出ている数字を+-×÷のどれかを使ってればいいんだから!(何
図形の場合は形を見るだけでなんとなくわかってくるぜ!
又は公式だけさえ覚えていればいいんだから!
ただ高校の数Ⅲだけは別世界だがな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


