プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/21 (Sun) 19:49
ドァイアルィー(ダイアリー) (何

「休む時は、とことん休む」(挨拶)
これは自分で決めた休日の使い方!
ただ寝たい時の言い訳ですが・・・

今日はゼロの使い魔を見ました。
灼眼のシャナの声優さん(シャナ役の人と坂井悠二役の人)と、
ゼロの使い魔の声優さん(ルイズ役の人と平賀才人役の人)が
一緒でした(釘宮理恵と日野聡)、
しかも二人とも主人公とヒロインだし・・・。
初めの方は、灼眼のシャナが頭から離れず・・・
最後の方には感情輸入ができた事に感動しました(何
見終わった後、キャラ名の由来などを見たり・・・
もう最高でした! 
月日が経つにつれて人って変わるんですね・・・
昔の自分は元気に外で遊んでたのに・・・
まあ良いか!(何

あれ、もう日曜日か・・・
アニメ見てたら休みが終わった・・・orz

それでは良い夢&良い一日を~
スポンサーサイト

<< 猫、可愛いよ、猫 | ホーム | ダイアリー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


釘宮理恵

釘宮理恵釘宮 理恵(くぎみや りえ、1979年5月30日 - )は女性声優。アイムエンタープライズ所属。熊本県八代市出身。身長159cm。血液型はB型。愛称は「くぎみー」「く


 BLOG TOP 


