プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/06 (Sat) 15:40
3連休

はい、校外学習が終わりました。
まぁ、色々ありました。
書いてると長くなるので色々省きます。

10月5日(金曜日)
朝から腹痛、頭痛、鼻づまりにより起きる。
適当に準備をして、朝食(弁当の余り)を食べ、登校。
やっぱり早すぎた。先生以外ほとんど人が居ない。
そんな感じで遠くの方から校庭を眺めつつ時間を潰す。
何分後かに数人のクラスメイトが到着。
それから数十分後、全員到着&カメラなどを配られる。
そして出発。それから電車を乗り継ぎつつ目的地、科学館に到着。
他の小学校や幼稚園に紛れて凄く楽しむ班のメンバー&自分。
気づくと1時間くらい経っていて次の目的地を目指す。
次の目的地、海遊館も同じく電車で乗り継ぎ到着。
海遊館に入る前に昼食。やっぱり海を見ながらのご飯は良いものだ。
まぁ、弁当を半分残してしまった。体調が悪いんだから、仕方無い(何
昼食終了後、海遊館に。ペンギン、可愛いよペンギン(何
ここでも凄く楽しむ。と言うか、外人が多くて驚いた。
ここで友人が水族館で働きたいと言い出す。
そんなこんなで最後まで回り終え、次の場所に向かう

まぁ、そんな感じで午前から午後へ

次の目的地、ピース大阪に到着。
ここは戦争や平和に関する展示があります。
自分は基本的に戦争反対派なんですが、
ここに来てさらに戦争が嫌いになりました。
そんな事を考えつつ次の場所、住まいのミュージアムへ。
乗り継ぎ時に問題発生。班のメンバーがさっきの駅で忘れ物らしい。
そして前の駅に戻りその忘れ物があったらしい。
その後色々あり、自分だけ電車に乗り遅れ、
一人でホームに待つと言う異常事態もあったとか。
そんな事をしてる内に30分も経ったらしく、
「時間が無い、けど住まいのミュージアムは行きたい。なら急ぐか!」
と言う何か良く分からない展開になりましたが、
割と楽しめました、良かった、良かった。


凄い詰めて書いてみたんですが、結構疲れますね(何

まぁ、良いか・・・。それでは良い夢&良い一日を~

<< ムカデらしき生物 | ホーム | 冬服 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Α (カメラ)α(アルファ)は、ソニーのレンズ交換式デジタル一眼レフカメラのブランド名。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL


 BLOG TOP 


