fc2ブログ

プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2007/05/24 (Thu) 00:30
5月24日(木曜日)

日付変更~(挨拶)
これからは暇な時に更新していこうと思います。

金曜日は郊外学習があります。
たしかユニバーサル・スタジオに行くとか・・・。
ジェットコースターが駄目な自分にとっては、悲しいです。
さらに班で行動するらしいのですが、
自分以外の班のメンバーはジェットコースターが好きなんだとか。
たぶん乗らないといけないんだろうな・・・。
なんとしても拒否してみせる!
その前に降水確率が結構高いのでジェットコースター無理かも。
そうなることを願いながら、寝ます。

今日も特に何も無く平和な一日でした。
腰痛が治らない事を除くと(死
普通に歩いてるかぎりは大丈夫なんですが、
走ったりすると多少痛みが・・・。
はぁ~、早く治らないかな。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~
スポンサーサイト



<< 5月27日(日) | ホーム | 5月16日(水曜日) >>

コメント

結局、女の子を眺めてるだけの一日でした。
雨だしね。寒かったのでバックドラフトのみ見に行ったけど服乾かなかったよOTL。

自分も中3の修学旅行でユニバーサル・スタジオにいきましたな。

でもジェットコースター大好きな自分(ぁ
ジュラシックパークなんて3回ものったぜ(何

屋根のあるところで、
七つボタンの制服で、
変人っぽく
カバーをつけた「罪と罰(上)」を読んでるのが私です。

声かけてくれてもいいですが、軽く勇気のいる顔してますぜ。私(いかつさMAXです)
では

tちゃん。
>金曜日は郊外学習があります。
たしかユニバーサル・スタジオに行くとか・・・。
ジェットコースターが駄目な自分にとっては、悲しいです。

まったく同じだよ。俺もw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP