プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/02/01 (Tue) 22:59
2011年2月1日(火)

修学旅行も終わったし、もうすぐ春ですかね?(挨拶

無事引越しも終わり、自分の部屋が出来て嬉しかったり、
通学方法が前まで地下鉄&市バスだったのを、自転車通学にかえたりで忙しい1ヶ月でした・・・。
まぁ、新しい家の近くに高校の友達の家があるらしく、近々行ってみたいなと考えてたりします(*´∇`*)


1月の中頃に北海道に修学旅行に行きました。
4日中2日が全てスキーorスノーボードだったんですが、
1日目の午前中に足を痛めて、ほとんどすることがありませんでした。
でも、2日目の午前中は怪我なんかでスキー・スノボーが出来ない人向けに、
別料金で、ワカサギ釣りができました。

湖3
湖の上は完全に固まっていて、そこに穴を開けて、ワカサギ専用のルアーをたらします。
ワカサギ
結果は1時間ちょっとで15匹釣れました!
わかさぎ

そんな感じでワカサギ釣りが一番楽しかったです。


あと、最終日に旭川動物園にも行ったんですが、道路が雪で通れず、
予定よりも到着が遅れて、1時間しか見れませんでした。
それでも楽しかったんですがね~。
SH3K0084.jpg

無題

いい感じに北海道らしい写真や動物の写真が撮れたので、
自分的には大満足です!

あと、やっぱり4日間友達と1日中遊べたのが良かったです。
おかげでモンハンがとても進みました~。
難しいね、ジンオウガ2頭って・・・。



さて、今日は自転車やらで疲れたのでこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~


PS 顔文字なんか使ったの初めてかも・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


