プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/11/13 (Sat) 17:17
11月13日土曜日

パソコンが壊れました。
現在携帯で更新中~。


パソコンを起動しても、
画面が何十回に一度しかつかず、
ついても画面端に初代ゲームボーイが
バグを起こしたときのような文字?が
点滅しながり出て、フリーズしたり、
本体のファンが回るだけの機械に…。
やっぱり修理かなぁー。


さて、来週の土曜日に文化祭があります!
ただ、部活の方の準備が進んでません。
四つ切りの写真が1枚できただけで…。
とりあえず、今回の文化祭では、
一眼レフのデジカメで撮った
カラーの写真が10枚程度あり、
(そのうち体育祭の写真は2枚だけ)
デジカメのは印刷するだけで済むので、
一応は大丈夫なハズ…?
もっと撮っておけば良かった…orz


とりあえず今日はこの辺で
それでは良い夢&良い1日を~

2010/11/13 (Sat) 16:56
11月13日土曜日

2010/11/02 (Tue) 18:29
11月2日(火)

風邪ひきました・・・。
鼻と咳がつらい・・・。
ハァー・・・。

無駄に話がながいんで久しぶりに追記のほうに・・・。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


