プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/03 (Sun) 04:27
10月3日

月一更新がぁー(挨拶
気がついたら、もう秋です。
コオロギの声?が聞こえたりもするようにも・・・。
はぁ~・・・、早いもんだなぁ・・・。
夏休みも一ヶ月前かぁ・・・。


最近、クラスメイトの友人とよくスカイプで会話するようになりました。
会話って言っても一緒にオンラインゲームをするだけなんですがね。
いやぁー、最近は中学校のころの友人とも会わなかったりしたんですが、
やっぱりだれかと一緒にゲームするのって楽しいですね!


今年の12月にはモンスターハンターポータブル3rdが発売ですね。
なんだかんだで、友達数人と一緒にやる約束なんかもして、
発売日がめちゃくちゃ待ち遠しいです。
あと、クリスマス商戦だかでクリスマス前後に面白そうなソフトが沢山でるんで、
それも確認しとかないとなぁ・・・。
ホントに楽しみだ・・・。


文化祭が来月にあります。
結局今年もなんでかは知りませんが、来客制限?をするらしいです。
まぁ、去年みたく保護者だけしか来れないとか、
食べ物関係禁止、文化祭の時間短縮ほどではないと思いますけど・・・。
まぁ、どっちにしても文化祭開催期間が1日だけってのと、
多少の来場制限もあるらしく少し寂しいですけど・・・。
文化祭って言ったら、中学校の頃からすごく憧れていて、
クラス全員がやる気があってなんかをするんだとか、2日間するのが当たり前だと思っていた分、
去年の文化祭の寂しさや、やる気のある人があまり居なく、つまらない文化祭だったのが凄くショックでした。
あと、今年はクラスの一部の男子が出店?をやるらしく張り切っていたり、
クラス全体で小さめの神輿を作るとも言ってたんで楽しみです!
これで自分の考えたような文化祭にはならいないとは思うけど、
少しは楽しい文化祭になるんじゃないかと思います!
でも、まぁ、自分は写真部なんで常に展示場に居ないといけないらしいですけどね・・・・・・。
なんなら、写真部のせいで、クラスの神輿造りも参加できないかもしれないんですがね・・・。
なんだかなあぁ・・・。


去年も出したんですが、今年も大阪市立美術館で1月頃にある芸術祭出すらしいです。
写真部、漫研、美術部が作品を出すらしく、作品をコツコツ作ってたんですが、
どうも去年よりスペースが大きく、作品を沢山作らないといけないらしいです。
でも、今年は1年も2人入って5人ですし、ほかの部も増えたらしいんで、
たぶんなんとかなると思いますが、やっぱり自分が気に入った写真があまり無いんで、すこしばかり不安です。


今日はだいたいこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~
スポンサーサイト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。