プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/04/18 (Sun) 01:04
4月18日

最近少し疲れ気味です・・・(挨拶
どうも季節の変わり目で風邪を引いたっぽいんです。
病院に行ってないんで花粉症かもしれませんが・・・。



学校が始まって一週間ですが、不況のせいかバスの本数が減っていて、
バスの乗客が去年より気のせいか少し多い気がします。
もしかしたら去年まで家を何時に出ていたか忘れたので、
前よりも家を出るのが遅くなったりしてるかもしれませんが・・・。



※ここから下は駄目人間全開+支離滅裂+イライラするような内容です。
 注意してくだい。と言ってもこのブログを読んでる人は居ないと思いますが、念の為に。


それじゃあ、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

続きを読む »


2010/04/05 (Mon) 21:42
4月5日 月曜日

エイプリルフール自体を忘れてました。
別になにかする訳でもないんですがね・・・。
なんかこう、エイプリルフールになったら毎年微妙な嘘を人に言ったりするんですが、
なんか言わないと損した気分になりますね、自分だけかもしれませんが。


あと数日で学校がまた始まるんですが、
十三とかを歩いてたら学生服を着た人が結構歩いたりしてるんですが、
他の学校はもう始まったんですかね・・・。
最近は中学の人とも会わなくなったもんで・・・。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS ガストのドリンクバーって全店舗同じ品揃えなのかが最近の一番の疑問。

| ホーム |

 BLOG TOP 


