プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/03/31 (Wed) 21:41
3月31日(水)

クッキー焼いたら、甘い炭っぽくなりました(挨拶
さすがにクッキー作ったこと無い自分が目分量で材料混ぜて、
何分焼けば良いか分からないかったので時間を計らずに、
クッキーをテレビを見ながら焼いたのは間違いでした・・・。
今度作るときは作る前にインターネットで調べてから作ろうを思います。


特になにもせず、ダラダラと休んでたらもう3月も終わりです。
気がついたら後一週間程度で2年ですよ。
やっぱりクラス替えってのは緊張しますね・・・。
学校が工業の学校なので大体同じクラスになる人は分かるんですが、
ずっと知り合い同士だけで話をするって訳にもいかないでしょうし・・・。
多分2年で同じクラスの人は3年でも同じクラスになるはずなんで、
2年の内にもうちょっと普通に話せる人はできると良いんですが。


パサパサのクッキーを食べながら書いてたんですが、
2・3個食べたら麦茶が欲しくなりますね・・・。

そんなこんなで今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


