プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/02/25 (Thu) 18:18
2010年2月25日

春ですね・・・。(挨拶
ほとんど3ヶ月ぶりの日記・・・。
書く事が無かった訳では無いんですが、書く気力がねぇ・・・。


先月はなぜかマラソン大会とかで9キロ走らされ、
一週間前の木曜から学期末テストが今日まであったり、
いろいろありましたが、それなりに元気です。


明日からは補充期間?です。
なんでも、成績で欠点がある人は補習を受けに行き、欠点が無い人は終業式まで休みらしいです。
多分、きっと、欠点は・・・無いはずなんで、あしたから終業式まで20日程度休みなんです。
しかも、終業式の日に学校に行ったら、次の日からはちゃんとした春休みですし・・・。
今年の春休みは夏休みよりが長くなりそうです・・・。
でも、どうせ休み中に何度か部活がありそうですが。


とりあえず、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


