プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/12/28 (Mon) 20:41
12月28日

冬休みに入り、いつの間にか今年もあと数日で終わるんですね(挨拶
そんな事より、おでんは大根派です。


最近パソコンの周りの散らかりようが激しいです。
大量のコードが画面の後ろで絡まったり、なぜか10円が転がってるし・・・。
そろそろ大掃除を始めようかと思ったんですが、
どうせ大掃除と言っても、母は親戚の家に行ってたり、父は仕事だろうし、
姉はどうせ家にいても掃除を手伝ってくれる気がしないんですよ。
とりあえず、今キーボードを打っている隣にポケットティッシュやアルトリコーダーが散乱しているんで、
とりあえずそれを片付けて普通に歩ける程度に掃除をして、
その後にでも暇な時間があったら掃除しようかと思います・・・。


それでは今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2009/12/21 (Mon) 21:17
12月21日

気が付けば、今年も残すところ10日ぐらい・・・。時間の流れが異様に速い気がします(挨拶
さっそく冬休みの課題も少しずつ出てきており、今年も課題に追われるんだと思います。


なんだかんだで、ファンタシースターポータブル2を買ったりしました。
現在、ヒューマンで進めてるんですが、絶賛足止め中です。勝てないよ、龍・・・。
あと、グレネード強いっす。


気が付けば、むきりょくかん。のマリオカート生放送を見逃してしまい、
今、文章を打っている横で絶賛再生中です・・・。
生で見たかった・・・、チャットと放送を生で同時に見たかった・・・。
はぁ・・・、次の放送は絶対に見なければ・・・。


そういえば、今年の夏に我が家の車を廃車してから、
何ヶ月経ったかは知りませんが、久しぶりに車に乗りたいです・・・。
あぁー、車で角島に行きたい・・・。


ファンタシースターをちょっとでも進めるために今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS なにか身近な者で簡単な物から作ってみようかと。

| ホーム |

 BLOG TOP 


