プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/11/22 (Sun) 20:51
11月22日(日)

もう11月も終わるのか・・・(挨拶
そういえば11月になってすぐぐらいの時に文化祭がありますした。
まぁ、文化祭って言っても、インフルエンザの影響で生徒+保護者だけになったり、
インフルエンザの影響で模擬店は中止になり楽しみが減ったのに加え、
部活で展示をすることになり、常に展示場所に居るという妙な状況でした。
文化祭って、つまらないんですね・・・。
まぁ、展示場所ってのが漫研と同室だったんですが、
漫研がノートパソコンを使って絵を描き、それを見にきた人に描く工程を見せるためか、
テレビ画面?を用意して、それに出力?してたので少しは楽しかったので良いんですが。


またテストが始まります・・・。
今回も色々とギリギリなんですが、英語は特に駄目そうです・・・。
勉強しないとなぁ・・・。

でも、やっぱり自分って口だけなんですかね、色々な部分が。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


