プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/10/31 (Sat) 16:41
10月31日

全身筋肉痛・・・。(挨拶
昨日は体育祭でした。
でも、高校に入って綱引きをするとは思いもしなかった・・・。
綱引きって全身の筋肉でも使うんですかね・・・。


近況
・テストがあったが、英語以外は平均点付近。英語は欠点ギリギリ。
・校外学習に行く。でも、友達と喋ってるだけだった。
・今頃PSPを買った。現在、モンハン2ndGをプレイ中
・貯金が5000円未満になる。
書いてみたら、ほとんどなにも無いですね・・・。
簡単なゲームでも作ってみたいなぁ・・・。


文化祭まで、あと一ヶ月ぐらいなんですが、
写真部の展示と、クラスの展示物の製作と、文化祭準備委員の仕事が重なりそう・・・。
忙しくなりそうなのが、楽しみでもあり、不安でもある今日このごろ。


今日はこの辺で
それではよい夢&良い一日を~

PS 体育祭のクラブ対抗リレーでガチャガチャきゅ~とな音楽がかかってたのは、
放送部の人の趣味なのか顧問の先生の趣味なのかが気になりました。 

| ホーム |

 BLOG TOP 


