プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/07/18 (Sat) 03:12
7月18日

夏休みまで一週間を切りました(挨拶
今年は豚インフルエンザのせいか、夏休みが8月20日までっぽいです。
はぁ・・・、なんだかなぁ・・・。


それでは良い夢&良い一日を~

2009/07/12 (Sun) 00:23
7月11日

夏休みが2週間後まで迫ってきました。(挨拶
2週間と言っても、来週からは三者面談らしくて3時間授業になり、
再来週は豚インフルエンザのせいで休校になった分だったりするので、水曜日まで。
しかも短縮授業と言う、楽な感じなんです。
ただ、夏休みだからと言って、高校の友人と遊ぶ約束をした訳ではないので、
もしかしたら、部活メンバー以外の人とは夏休み明けまで会わないかもしれませんが・・・。


今日、中学校の友人Iの家に遊びに行ったのですが、
普段は自分と、友人Iと、もう一人の友人の3人なのですが、
今日は普段の3人+他の友人3人と大人数でした。
別に言うような事ではないのですが、6人中3人が工業、2人が商業、1人は夜間なのです。
工業は3人と言いましたが、自分は電気工学、友人2人は建築・都市工学?なのと、
自分の学校は偏差値が低いらしく、全然違う事を勉強してるらしいです。
理科で言うと、自分の学校は(現時点で)理科総合しかないのですが、
友人の学校には物理と理科総合(だったはず・・・)とからしいです。
話を聞いていると、絶対自分には無理そうな内容なんです・・・。
凄いですね、偏差値の高い高校って。7時間目まであるんですって・・・。
信じられません・・・。
まぁ、それは置いといて・・・。
そんな友人達なのですが、趣味が似ていたりするんです。
まぁ、要はアニメやゲームなんですがね。
高校ではギリギリ話が通じる程度なので、ここまで話ができると嬉しいものです。
あと、リトバスをやってた辺りが望ましいかった・・・。


最近は疲れが取れずに次の日まで疲れが残ってたりするのが悩みです。
あとほとんど毎年恒例になってきた中耳炎も出てきたっぽいですし・・・。
なんか、もう、嫌・・・。


あと追記は一切見なくても良いです。
ただ愚痴を言ってスッとしたいだけなので・・・。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 天神祭りに行きたいなぁ・・・

続きを読む »

2009/07/01 (Wed) 17:47
7月1日

頭痛が・・・(挨拶
最近、疲れが取れないと言うか、朝起きても体がダルイと言うか、
そんな状況がずっと続いてます。


明日は学校で球技大会があります。
種目はサッカーとバレーなんですが、
走り回るのは苦手なので、バレーにしたのは良いのですが、
サッカー・バレー両方をも一切練習をしてない状態なんです。
本番一発勝負ですよ・・・。あぁ、ミスしないと良いのですが・・・。


とりあえず、プールが始まったり、色々ありましたが、
特にこれと言って書くような事じゃないので、書きません。


それでは、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


