プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/06/24 (Wed) 00:18
6月23日

梅雨になりましたね(挨拶
梅雨は嫌いだ・・・。


なんだかんだで、ありがたい事に中間テストは欠点がありませんでした。
さらに平均点は65点ぐらいと、中学校の時にはありえない点数でした。
まぁ、まだ中学校の復習程度だったからかもしれませんが・・・。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2009/06/13 (Sat) 01:47
6月13日

蚊に刺され、ほとんど寝れなかったせいで、テスト中に寝かけた者です(挨拶
なんで刺したうえに、耳元で飛ぶんだよ・・・。

テストが終わり、社会(世界史)の先生が言っていたのですが、
自分のクラスの3分の1が欠点らしいです。
まぁ、自分は55点だったので大丈夫でしたが。
とりあえず真面目にテスト勉強をしないと、この先無理そうなので、
真剣に勉強をしようと思いました。

とても晴れていたからかどうかは知りませんが、学校帰りに送電線(?)が目に入り、
適当に撮った写真が予想以上に上手く撮れたのが、少し嬉しかったです。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 蚊取り線香やら、殺虫剤を部屋に撒くと、咳が出てしまう・・・。

2009/06/11 (Thu) 00:02
6月10日

とうとう梅雨になりましたね(挨拶
これからは学校に行くのに折りたたみ傘が必須になりました。

テスト期間もあと2日になり、午前中に家に帰れるのもわずかになりました。
まぁ、午前中に帰るからと言って、何をするわけでもなく、
ただ昼ごはんを食べて、寝るだけなんですがね、5時間ほど。
午後1時に寝て起きるのが午後6~7時って、
妙に時間を無駄にした感があるので、昼寝をやめたいのですが、
気が付いたら寝てるのですよね。勉強をするにも、何をすれば良いかが・・・。
そんな感じで、1日の大半を無駄に過ごしているせいか、
今日が何曜日かが分からない時がある程です。
なにか始めようかな・・・。物作りとか・・・。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS ハードディスクが起動しなくなりました、ほんの1ヶ月程前から。
   そして、パソコンがオーディオ出力デバイスがなんとかで、
   音が出なくなりました、2ヶ月程前から。はぁ・・・。

2009/06/08 (Mon) 22:09
6月8日

今日から一週間中間テスト、もとい定期考査なので、1~2時間で家に帰れるんですが、
数学の課題をやるのをさっきまで忘れたあげく、残り11ページ、提出日は明日と言う、
若干キツイ状況ですが、一切終わらせようとしのい者です(挨拶

欠点怖い・・・。

そんなこんなで、明日は1時間で帰ってこれるのは嬉しいのですが、
まず朝起きるのが辛いので、1時間登校時間を遅らせて欲しいです。

欠点怖い・・・。

そんな状態なので今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS エニアグラムではタイプ6な自分。

| ホーム |

 BLOG TOP 


