プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/03/23 (Mon) 12:13
宿題

高校の説明会があった日から数日。宿題が終わりません(挨拶

宿題と言っても、英語と数学と国語だけなんですが、少し多いんです。
英語は終わったんですが、国語はあと11ページ、数学はあと一冊。
提出日は最初の授業なんです。
まだ少し時間はあるんで、終わる思いますが、念の為に今日から遊ぶ時間を減らして宿題をやろうと思います。


それでは今日はこの辺で
良い夢&良い一日を~

2009/03/14 (Sat) 00:59
卒業式

卒業式が終わりました。(挨拶

(ここからの文章は間違えて全部一回消してしまいこの文章を書くのは2回目です。)
卒業式が終わりました。色々ありましたが、まだ実感が沸きません。
その後に友人の家に行き打ち上げらしき物をしました。
打ち上げと言っても、昼食を食べ、ゲームをして、適当に話しをしただけなんですが、とても楽しかったです。
たぶん今日の卒業式は色んな意味で良い卒業式になったんじゃないかと思います。


それでは今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 卒業証書の自分の名前が間違ってました。

2009/03/13 (Fri) 01:53
卒業式

明日は卒業式(挨拶
>tetuさん
お久しぶりです。
気にして無い様に見えますが、ただの強がりです(何
なのでtetuさんのその一言が凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。それからtetuさんを見てるとチャットをしていた頃を思い出しました。もしパソコンを買ったら一番目にチャットを見ようと思います。


明日は卒業式です。
緊張します。
そして、中学校に通う最後の日です。
最後に良い思い出を作ってきます!
今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2009/03/08 (Sun) 23:44
公立前期入試

書くのを忘れてましたが、試験受かりました。
嬉しいんですが、知ってる人が誰も居ないんですよ。別に良いんですがね。
今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


