プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/02/23 (Mon) 22:21
受験

明日、公立前期入試です。色々と大変です(挨拶
まあ、工業系なんで3教科のはずなんですが、国語以外苦手です。むしろ全教科苦手です、大変です。そんなこんなで今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2009/02/16 (Mon) 23:43
時間

今日は急に寒くなりました。(挨拶
光陰矢の如しとはよく聞きますが、月日が経つのは早いもので、改めてあと1ヶ月で中学生も終わりなんですよね。結構仲の良い友達が増えたんですが、多分高校に入ると会う機会が減るんでしょうね・・・。学校ではくだらない話しをしたりしていたのですが、もう出来ないんですかね・・・。
今日はこの辺で、
それでは良い夢&良い一日を~

PS 変わらない人を見ていると落ち着きますね。

2009/02/14 (Sat) 17:16
2月

パソコン壊れて約5ヶ月。携帯電話を買って約2ヶ月(挨拶
パソコンが壊れてから、色々あり、私立高校の試験も終わり、前期公立の試験もあと9日ぐらい。無事、私立高校は受かったものの、公立高校の事で心配が絶えない今日この頃。もう春ですね、花粉ももうじき飛び始めるんでしょうね。花粉症の自分には辛いです。まあ、春だから仕方がないんでしょうが。とりあえず今日はこの辺で。
良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


