プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/08/22 (Fri) 11:47

涼しくなってきましたね(挨拶)
どうも、季節の変わり目は風邪を引いてしまう者です。
今も鼻が大変です。今年も風邪引いたかもしれないです。


昨日、思い出したんですが、学年登校日って言うんでしょうか。
夏休みの最後あたりにある、宿題が終わったかどうかを先生が確かめるために、
学校に行かないといけない日があるんですが、
25日にあるんですよね、まだ宿題は理科しか終わってないんですが。
とりあえず、今数学をやっているんですが、やっとあと5枚あるんですよ。
あと、手を付けてない教科が6教科ぐらいあって、
宿題が出てるのは分かっているんですが、どこをやれば良いか分からない教科が2教科。
やり方がわからない教科が2教科ぐらい。
まぁ、宿題の範囲が書いた紙を無くしてしまっただけなんですがね。
とりあえず、数学と社会はプリントが出てるのでそれを終わらせて、
たぶん問題集の方も宿題があったであろう数学と社会をやって、
あとは学校が始まってから誰かに聞く(何
今年は受験があるんですが、これで良いんでしょうか・・・。



とりあえず今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/08/13 (Wed) 16:52
誕生日

どうも、数日前に誕生日があった者です(挨拶)
誕生日の日なんですが、我が家は両親が共働きなんですが、
偶然にも休みだったらしいのですが、
だからと言ってどこかに行くわけではなくゴロゴロしてたんですが、
いろいろあって、宿題をしろと両親に怒鳴られたりして、
まぁ、特にこれと言って良い事はありませんでした。
それから、楽しみにしてた誕生日プレゼントなんですが、
イヤホンでした。銀色の。400円の。
いや、別に良いんですがね。別に。
もし、もしも、もしもですけど、いや別に文句ではなく、ちょっとした願望なんですが、
自分としてはヘッドホンが良かったです。
イヤホンあるんですよね、黒色の。
別に文句がある訳じゃないんです。
ただ、ただできれば、イヤホは2つも・・・。
たしかにiPodや持ち運びができる音楽プレイヤーが有れば良いんですが、持ってないんですよね。
普段はパソコンなんかで音楽なんかを聴くときに使っているんですが、
イヤホンよりヘッドホンの方が良いんですよね。
別に良いんですがね、別にね。
でも、やっぱり買ってくれただけでも有り難いですね。
さすがにヘッドホンは欲張りすぎですよね。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/08/06 (Wed) 12:27
夏休み

8月ですね、暑いです。熱帯夜とかなんでしょうが、暑すぎです(挨拶

こう暑いと勉強する気がなくなります。まぁ、暑くなくても勉強をする気にはなりませんが。
もう一日中冷房が効いた部屋ゴロゴロしてたいんですが、
さすがに電気代なんかが気になるので、できないんですがね。
とりあえず今のところ去年に比べると宿題が進んでます。
まぁ、去年は9教科中1~2教科しか宿題提出してませんが。
でも今年から受験生なんですよね・・・。去年よりもやらないといけないんですよね。
とりあえずどの学校に入りたいかを考えないといけないんですよ。
夏休みなのに、未だに入りたい所が無いんです。
どんな学校か、よりも家からの距離を気にしてしまうんです。
電車に乗って行くのは嫌なんですが、でも近くにある学校は全部偏差値が高い。
今の調子では入れないような学校ばっかり。でも勉強する気が起きない・・・。
どうも受験と聞いても実感が湧かない・・・。
とりあえず、少しずつでも勉強(宿題)をしていきます。


そんな暑さに弱い駄目な人間です
それでは良い夢&良い一日を~
 PS あと数日で誕生日

| ホーム |

 BLOG TOP 


