プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/30 (Mon) 17:48
6月

確か今日で6月も終わるんですよね(挨拶)
6月も気づいたら終わっていたという感じなんですが、
行事予定表を見てみると体育大会・進路相談・期末テストなど色々あったんだな~と。
なんと言うか、やっと6月が終わって夏休みが近付いて嬉しいと言うより、
もう6月も終わりなんだな~と・・・。早かったな~と・・・。
若干ですが、悲しいような気分になりました。


それでは良い一日&良い夢を~


PS 7月18日は終業式

2008/06/25 (Wed) 18:53
NHK

NHKって凄いんですね・・・。
http://www.nhk.or.jp/netstar/index.html

2008/06/24 (Tue) 23:11
明日

明日から期末テストです。
なのでとりあえず(人生初の)テストをしています。
それから改めて思ったんですが、以外に数学が好きかもしれない。
あの勉強嫌いで有名な自分が、気がついたら1時間半くらい勉強してたんですよ。
これは以外に数学が好きなのか、それとも明日は大雨かのどちらかですね。
さて、明日は傘持っていくか・・・。


それでは今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/06/20 (Fri) 01:57

暑くなってきましたね、tです。(挨拶)
なんだかんだで体育大会も終わり(2位でした)、進路相談も始まり、席替えもして、
水泳もとうとう今週から始まってしまいました。
そして来週の水曜日~金曜日までは期末テストです・・・。
さすがに3年になったんですから少しは勉強をした方が良いとは思うんですが、
家で勉強しようと思うと、さすがにパソコンやテレビがあり、
どうも、集中できないんですよね。
ここが自分の悪いところだってのは分かってるんですが、
それでもやっぱり治せないんですよね、ただ自分に治す気が無いだけなのかもしれませんが。
でも、さすがに3年になって勉強もしないで良い点を取れるとは思いませんが。
ここら辺で真剣に進路について考えないといけないんですかね・・・。


今日、今年初めての水泳の授業がありました。
やっぱり1年も泳いでないと若干しんどいですね。
前までは50メートルぐらいは(ぎりぎり)泳げてたんですが、
今日泳いだところ30メートル泳いだところで足がしんどくなってきて、
35メートル泳いだ時点で腕までもしんどくなり、
40メートルの時点であきらめました。水泳ってこんなに辛かったですっけ・・・。
でも、言い訳になるかもしれませんが、
50メートル泳ぐ前に25メートル10本泳がされてたんですよ。
きっとその25メートルの影響もあったんでしょう。


さて文章がおかしな点もございますが、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/06/05 (Thu) 01:46
体育大会

今週の金曜日は体育大会ですが、雨が降りそうなんですよね。
まぁ、それだけなんですがね。


それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


