プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/24 (Sat) 23:15
一行

土曜日が終わっていく~。ついでに、明日は例大祭

2008/05/18 (Sun) 19:51
修学旅行

暖かく、そして日が暮れるのが遅くなりましたね(挨拶
修学旅行の事を具体的に書くと長くなるので、省略して書きます。

1日目
朝起きて、準備して、待ち合わせをしてた友人と新大阪駅へ。
そして新富士駅で降りて、河口湖に行き、バス釣りをしました。
でも餌がミミズだったので、餌を付けられず、結局木の枝を餌代わりに釣りをしました。
まぁ、釣れるはずも無く結局1匹も釣れずに体験学習が終わりました。
そしてペンションに行き、富士山が良く見える場所だったので写真を撮りました。
一応、これがペンションから撮った富士山の写真です。
101-0196_IMG.jpg

その後風呂に入り、晩御飯を食べ、寝ようとしました。
ただ寝れなかったので同じ部屋に居る友人数名と話したんですが、
最初はしりとりをしてたんですが、だんだん話がおかしな方向に行き、
かまいたちの夜や、ハルヒ、ガンダムと微妙な話が続いたんですが、
眠くなったので話をやめて寝ました。
2日目
朝4時50分ごろに起きてしまい、結局なにもすることなく7時になり、
朝ごはんを食べて、ペンションを出ました。
それから、中華街に行って、昼ごはんを食べたり、お土産を買ったりしました。
そして中華街の入り口にある、門を撮ったりしました。
ただ残念ながら、すごい木が被ってしまいました(何
102-0206_IMG.jpg

その後、某有名テーマパークに行き、お土産を買ったりしました。
それから夜9時ごろになり、バスに乗り、ホテルに行きました。
それから風呂に入り、寝ました。
3日目
朝起きて、浅草に行きお土産を買いました。
102-0232_IMG.jpg

それから東京タワーに行き
102-0236_IMG.jpg
昼ごはんを食べ、バスに乗り、
駅に行き、新幹線に乗り、新大阪駅に行き、さらにバスに乗り、
学校に行き、先生の話を聞いたりしてから、家に帰りました。
家に帰る途中に、母が迎えに来てくれました。
3日ぶりの家は少しですが、落ち着くような気がしました。


短く書きすぎたような気もしますが、それはきっと気のせいだと思います。思いたいです(何
最後に何故か撮ってしまった1枚。
102-0237_IMG.jpg

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/05/13 (Tue) 15:03
明日

どうも、tです。
明日から3日間、修学旅行で東京周辺まで行ってきます。
とりあえず、まず新幹線に乗るために、新大阪駅まで行くんですが、
新大阪駅まで行けるかが心配です(何
一応、友人2人と一緒に行くんですがね・・・。
ただ、あえて言いますと、母と一緒に行った事しか無いんですよね。
なので基本的には友人に頼ります。切符を買うところとか(何

修学旅行のおやつが1000円まで買って良いらしいので、
うまい棒50本ほど買おうかと思いましたが、流石に胃があれなんで、
のど飴300円分くらい買っていこうかと思います。

さて、まだ全然荷物の用意をしてないんで、これから早めに荷物の用意をして、
早めに風呂に入って、早めに寝ます。たぶん


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/05/06 (Tue) 02:48
ゴールデンウィーク

最近久しぶりに見た夢が物を貰う夢で、起きたときに落ち込みました。(挨拶)
>tetuさん
読んでくれてありがとうございます。
今後とも、なにかあったらコメントお願いしますね(何


ゴールデンウィークも終わりですね、また学校か・・・などと考えてしまう訳ですが、
別に学校が嫌いな訳では無いんです。
授業もそんなに嫌いな訳では無いですし、
先生がそんなに苦手な訳でも無いですし、
友達と会うのが嫌な訳でもないんです。
ただ、朝起きるのが辛いんですよね・・・。
学校が無い日は午前11時~午後2時ごろに起きたりするんですが、
学校がある日は午前7時には起きないといけないんですよね・・・。
もう少し登校時刻を遅らせれば10分ぐらいなら寝れるんですが、
どうも早めに行動しないと落ちつかなと言いますか・・・。
そのせいか日曜日や夏休み明けなんかになると、
窓の外をずっと眺めたりしたくなるんですよね・・・。
これって現実逃避なんですかね。別にどうでも良いですが。


今年はゴールデンウィークにどこにも出かけませんでした。
先月くらいに姉や父が田舎に帰るなんて言ってたのに、
結局用事があるとかで結局帰れませんでした。
少し楽しみにしてたんですがね。
こう、車に乗って田舎に帰って、お爺ちゃん達と話したり、釣りしたり、山登ったり、写真撮ったり・・・。
まだ夏休みがあるから良いですが・・・。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


