プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/29 (Tue) 20:06
5月

4月も終わりですね(挨拶)
春も終わりですかね・・・。
>tetuさん
失礼なんてとんでもないです。こちらこそ失礼しました。
分かりました。それじゃリンクを消させてもらいますね。
これからも、大学生活やそれ以外のところで大変な事があるかもしれませんが、頑張ってください。
それと、これからもHP読ませてもらいます。応援してます。


そういえば、5月には修学旅行があり、東京周辺に行くんですが、
3日間あり、1日目は河口湖、2日目は横浜・ディズニーなランド、3日目が浅草。
1日目の川口湖ですが、体験学習的な物がありまして、
ホールアース・カヌー・マウンテンバイク・バス釣り・ほうとう作りの中から1つ出来るんですが、
あえてのバス釣りを選んだんですよ。そこまでは良いんです。
でも、バス釣りのなかで4班に分かれたんですけど(分かれたと言っても、先生が決めたんですけど)
なぜか自分の班に同じ苗字に人が2人居るんです。
学年全体で3人同じ苗字の人が居るんですが、同じバス釣りの同じ班って言うのはどうかと・・・。
それと人を呼ぶときは基本的に苗字で呼ぶんですが、この場合どうすれば良いのでしょうか。
こうなったら、一言も喋らずに釣りを(何
まぁ、冗談ですがね。


きょうはこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/04/17 (Thu) 17:28
普通

両目ともAで、なおかつ両耳とも異常なし。どうも、tです(挨拶
視力が下がったと思ったら別に2年の時からまったく変わっていませんでした。
暗い所で本読んだり、ゲームしたりしてたのに悪くなっていなくて良かったです。
ただ、アレルギー性結膜炎とやらになってしまいました。
目が時々ですが、とても痒くて困っています。
だからと言って、わざわざ目薬を学校に持っていくのは面倒なので、我慢しますがね。


そんな感じで作文風に書いてみようと思いながら書いていると、
結局最後の方は作文でもなんでもなくなりました。


そんな感じで今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/04/08 (Tue) 20:13
3年

3年になりました。
春休みが終わりました、学校が面倒です。

そういえば、春休み中に視力&聴力が急激に下がったかもしれませんが、
どうせ明日は身体測定やら視力検査&聴力検査があるんで下がってたら分かるんですがね。

久しぶりに自分の日記を読み返してみたけど、
予想以上にテンションが高く、そして予想以上に色々とおかしいところがあり、
少しだけ、ほんの少しだけですが悲しくなりました。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 春休みの宿題、結局間に合いませんでした

2008/04/02 (Wed) 12:21
入学式

今日は中学校の入学式があるらしいです。
でも委員会に入ってないので行きません。
ただ、昨日は入学式の準備があったので、学校に行ってました。
主に体育館の床にシートを敷いたり、椅子を並べたりしました。
でも、さすがに椅子を一人で4つ同時に持つと、多少なりともキツイもので・・・。
そのせいで右腕が筋肉痛です、やばいです。
朝7時頃起きて、今頃気づきました。
気づくのが遅すぎだと自分でも思います。
あと、寝違えたのか首が少し痛いです。
そんな、なんとなく悲しくなった一日でした。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~
PS いつも使ってるヘッドホンの右側から音がしなくなりました。壊れたかも。

| ホーム |

 BLOG TOP 


