プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/02/27 (Wed) 00:54
学年末テスト

明日から3日間テスト期間ですが、特にテスト勉強もせず、ゴロゴロしています。
とりあえず平均点まで行けたらありがたいですね。
とにかく3年からは色々頑張ります、きっと、たぶん、もしかしたら。
さて、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/02/21 (Thu) 01:07
ここ最近の事

何気にお年玉をまだ一円も使ってなかったりする者です(挨拶)
なんか事細かに書くのが面倒なので、適当に省いて書きます。

2月8日  土曜日 朝起きると雪が積もっていた,積もったのなんて何年ぶりだったか・・・。
2月9日  日曜日 雪が溶け始めていた、少し悲しかった。
2月14日 木曜日 学校の行事で車椅子バスケットを見に行った。とても凄かった。
2月17日 月曜日 初めて中学校を休んだ。そして午後3時まで寝てしまった。
            起きたら治っていた。少し悲しかった。

5行で納まりました、色々あったと思っていましたがが凄く短くなりました。
所詮そんなもんですよね、学生生活なんて。


書き尽くしてしまったんで、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/02/01 (Fri) 02:09
ブログ

友人がブログを始めました(挨拶)
見たのですが、やっぱり学校の出来事なんかはほとんど書いてませんでした。
おもにモンスターハンターの話と、.hackの話と、スマッシュブラザーズXの話。
ただ、全部ほとんど知らないんですよね。
ただ今日の日記の内容が中二病についてだったんですがね。
(中二病については、Wikipediaで調べてください。)
中二病と言えば、 フレグランス・ド・フラワーですね。
まぁ、知らない人は検索してください(何

何が言いたいかと言えば、もうそろそろ中学3年になるんだなってことで(何


とりあえず、今日は眠いのでこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


