プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/01/25 (Fri) 22:30
学校と階段

学校の怪談じゃないですよ、学校と階段ですよ(挨拶)
まぁ、特に深い意味はありませんが。

何年か前に学校の怪談ってアニメがありましたが、
今考えると、あれから怪談やら都市伝説が好きになったような気がします。
まぁ、ついでに言うとアニメを見だしたのも学校の怪談を見てからのような気が。
今見ても面白いんですが、やっぱりもう続編が無いと思うと少し寂しいような気がします。
まぁ、要するにトイレの花子さんの可愛さは異常だと思う(何
あ~、何か違う気が・・・。まぁ、気にしたら負けですかね。


さて、話しは凄い勢いで変わりますが、明日は土曜日。
なので部屋の掃除をしようかと思います。
ついでに、風呂・トイレ・玄関の掃除をしようかと・・・。
まだ、トイレや風呂はいいのですが、玄関付近に物が散乱しているので・・・。
とりあえず、それなりに頑張ろうかと。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2008/01/21 (Mon) 23:53
バレー

今日の日記も何だかんだで中身の無い日記ですが気にしないでください(挨拶)
最近は体育でバレーをしているのですが、以外に大変ですね。
アンダーハンドパスをすると凄く腕が痛い。3回に1回とても痛い。
ボールに空気を入れすぎなのと、自分が下手なのでとても痛い。
でも練習をする気は無いんですがね(何
よく女性がバレーをしてるのを見ますが、凄いですね。
バレーの選手って痛くないんでしょうか・・・。


最近たまにですが、早起きする事ができるようになりました。
と言っても、6時50分ぐらいに起きるぐらいですがね。
でもやっぱり普段の10分でも早く起きると楽ですね。
ご飯食べたり、着替えたり、歯磨きしたりした後に少しでもゆっくりできるって良いですね。
と言っても、お茶を飲みながらテレビを見てるだけですがね。
ですが、わざわざ早起きする気なんて無いんですがね(何


それでは今日この辺で
それでは良い夢&良い一日を

2008/01/01 (Tue) 01:08
新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
それとなんかすいません、ほんとうにすいません。
今年は気づいたら年が明けていたというそんな感じの年明けでした。
そしてついでに言えば、31日に今年を振り返る日記を書こうと思ったんですが、
忘れてました。なので去年一年を振り返り、そして今年一年の抱負とやらを書こうかと。

2007年を振り返って
 色々と無駄な事や、宿題をサボったりした一年でした。
 それと書くような事じゃないんですが、中学校今のところ無遅刻、無欠席です。
 これ以外に誇れることがあまり無いんですよね・・・。
 とりあえずだらけていた一年でした。

2008年の抱負
 今年は中学校3年と言う年なんです。なので提出物は出来るだけ出す。
 それとテスト前にはテスト勉強をする。夜更かしをあまりしない。
 総合するともう少し高校の事を考えなければいけないなぁ~と。
 
 
それでは今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 今日は空が綺麗で、星が普段よりも見れました。  

| ホーム |

 BLOG TOP 


