プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/26 (Wed) 02:08
クリスマス

クリスマスが終わりましたね(挨拶)
結局今日は暇つぶしに学校まで行って、柔道部の友人と少し話家に帰宅。
その後はクリスマスだからって特に何か変わった事するわけでもなく、
あえて言うとケーキを食べたぐらいで、ゴロゴロしてました。


そういえばサンタってなんで赤色の服に白い髭が定番なんでしょうか、
別に青色の服に黒い髭でもいいんじゃないかと思うんですよね、
そんなに気になる訳じゃないんですがね。


そういえば、年賀状まだ書いてない・・・。
ねずみ年って言われてもねずみ見たこと無いんですよね。言い訳ですがね。
なんとなく紅白を背景にねずみを描こうかと思ったんですが、
それだと個性が無いのではと思い、ねずみ自体を紅白にしようかと思いましたが、
それはねずみ以外の生き物ではと思い直し、結局普通のねずみにしようかと思いましたが、
やはりそれでは個性が無いのではと思い、紅白のリボンを付けようかと思いましたが、
ねずみのどこにリボンを付けようかと思い、尻尾に付けようかと思いましたが、
ねずみに尻尾があったかどうかが分からず、もしねずみに尻尾が無かったら、
それはもう尻尾の付いた別の生き物じゃないのかと思い、
それなら身体に巻くのなら良いだろうと思いましたが、
それじゃあねずみが贈り物みたいに見えるかもしれないと思い、
それはねずみにも年賀状が届いた人にも多少なりとも不快感を与えてしまうのではと思い、
リボンを付けるのをやめようと思いましたが、それでは個性が無いのではと思い、
文字だけにしようかと思いましたが、それだと手を抜いたと思われ、
相手は不愉快になるのではと思い、年賀状に隙間無く文字を書こうかと思いましたが、
それでは相手が御爺ちゃんだと見難くて不愉快になるのではと思い、文字を大きく
          ・・・(以下略)・・・
長いこと書きましたが、結局は言い訳なんですがね。
とりあえず、この文章を考えてる間に年賀状が書けたのではないかと思うんです。
過ぎたことは仕方がないですが、やっぱり時間を掛けすぎたかなと。
結果  やっぱり計画性は大事にしないといけないなぁ~と。


はぁ~、宿題が休み中に終わりそうにない・・・

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を・・・

2007/12/23 (Sun) 01:14
冬休み

冬休みが始まりましたが、いまいち冬休みって感じがしないと思っている者です(挨拶)
暖冬だからですかね・・・。まあ、別に良いんですがね。


結局冬休みの宿題が山ほどあるのですが、
やるかどうかは微妙ですね(何
そういえば、3学期の美術で、レタリング+絵画がどうとかイメージ画を描くとかで・・・。
冬休み中に好きな曲から好きな1フレーズを見つけて来いとの事で・・・。
別に良いんですが、好きな歌手や好きな歌があまり無いと言うか、
好きな曲がほとんどアニソンだったりするんで、結構困ってるんですよね。
まぁ、どうにかなるか(何


それでは良い夢&良い一日を~

2007/12/15 (Sat) 13:15

12月も残り半分と少しですね(挨拶
現在なんか暇なので氷でなにかを製作中です。


特に書く事も無いですし、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/12/09 (Sun) 01:52
平均点

更新しようと思いつつ、どうしても別の事をしてしまう者です(挨拶)
まぁ、なにかと色々考えたりするお年頃なんで仕方が無いですよね。
思春期とやらなんですかね。時間が経つのは本当に早い物ですね。
ついこないだまで小学生だと思ってたんですが、
あと1年と少しで中学校も卒業ですよ・・・。
もう残り少ない中学校生活をもう少し楽しみたいものです。


話は変わりまして、期末テストの話。
まぁ、結局今回も教科書・ノートを少し見た程度で挑みました。
どうしても勉強しようとすると、軽い拒絶反応が・・・。
次のテストからはしっかりと勉強しようと思います。
まぁ、そんな状態でテストを受けて良い点が取れるはずも無く、
周りの席の人は全員90点台にもかかわらず、
自分は平均40点ぐらいと言う結果になりました。
きっと周りの人が頭良いだけなどと自分に言い聞かせつつ、
ポジティブシンキングで生きます。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


