プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/11/28 (Wed) 00:29
テスト前日

明日から3日間期末テストがありますが、
学校以外で勉強はしてません。
学校でも自習の時間以外勉強はしないんですがね(何
休み時間にも勉強してる人が数人居ますが、
きっと勉強が好きなんですよ。冗談ですが。


どうでもいい話ですが、
学校にライトノベルを持ってくる友人が居るんです。
別に良いのですがポケットに入れて持ち歩くのはどうかと。
あ、ついでに言うと涼宮ハルヒだったと思います。
本当にどうでもいい話ですかがね。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/11/20 (Tue) 02:48
日常

あれだね、特に変わった事なんて起きる分けないよね(挨拶)
と言う事で、期末テストが来週に迫っているのですが、
テスト勉強なんてするわけも無く(何)毎日ダラダラとしています。
これでもギリギリ平均点を取れてる(英語以外)という謎。
英語は論外です。100点中20点以下ばっかりです。
私は日本人ですもん。別に英語が出来なくたって(以下略)


やっぱり早寝早起きを心がけないといけないなぁ~と。
と言いつつ、早速午前2時30分を超えているという罠。
やばいなぁ~、授業中眠いんだよな~・・・。


そろそろ寝ま~す。
それでは良い夢&良い一日を~

2007/11/11 (Sun) 18:48
土曜参観

日曜日かぁ~(挨拶)
昨日、土曜参観がありました。
あれですね、土曜日に早起きするのはつらいですね。
まぁ、それは置いといて。
参観なんですがね、やっぱり蛙の子は蛙じゃないですがね、
やっぱりどこか似てる部分があると言うか・・・。
あれですね、休みの人の席に小学生ぐらいの子供が居たり、
小さい子の泣き声が聞こえてきたり、普段より授業が静かだったり(何
そういえば、野球部の人が大会か何かで休んでました。


さて、他に書く事が無いんで今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 文芸部の絵の上手さは異常

2007/11/04 (Sun) 02:33
合唱コンクール

映画見に行きたいなぁ~(挨拶)
今週の金曜日に合唱コンクールがありました。
でもコンクールって言ってますけど、学年内だけなんですよね。
これもコンクールと言うかどうかは別にどうでも良いか(何
まぁ、あれですよね。課題曲と自由曲があるんですが、
両方とも金賞を頂きました。別に自慢じゃないんです。
本当かと聞かれると、「いいえ、ケフィアです」ぐらい本当なんです(何


休みだと言うのに、起きたのが午後5時。
休みだと言うのに、家から一歩も出てない。
休みだと言うのに、昔の写真を漁ったり。
休みだと言うのに、予定が家事しかない。
泣いても良いですか?
理想と現実はほとんど正反対ですね・・・。
まぁ、ポジティブに生きますか。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


