プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/27 (Sat) 16:35
ネタ不足

はい、更新が遅くなってきているのなんて気にしたら負け(何
まぁ実を言うと、ネタが無い。あったとしても書きづらい。
そんな理由で書くことがありませんでした。
たしかに、この一ヶ月色々ありました。
テスト・落書き・虫・悩み(以下略)
でも書く様なことは無かったんです。
テストは平均点だし、落書きは軽い悪口っぽくなりそうだし、
悩みなんて眠気か宿題だけなんで・・・。
まぁ、別に何でもいいような気がしないでも無いんですがね。


もうすぐ冬なんですね。冬か~、冬休み・こたつ&みかん。
クリスマス・雪ですよね。あぁ~、眠い。
そういえば、このブログを作ったのも去年の冬なんですよね。
2006年12月23日午前12時24分時。
もうすぐ一年かぁ~、短かったようで長かったような。
この続きは2007年12月23日にでも。


それでは良い夢&良い一日を~

2007/10/18 (Thu) 21:46
中間テスト

思えば最近の日記は虫の話題が多かったような・・・(挨拶)
どうも、風邪をひいてしまった者です。

昨日から中間テストがあり、今日終わりました。
たったの2日間だと言うのに、凄い疲れました。
そして予想通り英語はダメでした。
80問中、10問ぐらいしか答えられませんでした(何
しかも答えたのは〇×問題的なのと、放送問題だけ。
さらに〇×的な問題は勘です(何
さ~て、点数が楽しみだ。


昨日はむきりょくかん。のだるらじおを聞いてました。
普通に良い声、凄く良い。そして面白い。
そしてラジオに聞き入る自分。過ぎていく時間。
そして思い出した、・・・テスト勉強をしてない(何
いつもの事ですが、なんか悲しくなりました。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/10/14 (Sun) 21:46
ムカデらしき生物

今日は、午後5時に起きました。(挨拶)
起きたら空が暗くなってきてるんですよ。
これからは休日も早寝早起きを心がけるようにしようと思いました(何


最近は虫(特に黒くて足が速い)を見かけなくなりましたね。
そんな風に安心してたんですが、そんなはずも無く・・・。
なんで家にムカデ(らしき生物)が居るんですか、
地味に困ります。虫は嫌いです。アリを触るのもダメなくらい。
それなのに何故近づいてくるんですか。
こっちは動けない状況なんですよ。
まぁ、なんとか助かりましたが・・・。
少しは掃除をしようと思いました(何


それではこの辺で
良い夢&良い一日を~

2007/10/06 (Sat) 15:40
3連休

はい、校外学習が終わりました。
まぁ、色々ありました。
書いてると長くなるので色々省きます。

10月5日(金曜日)
朝から腹痛、頭痛、鼻づまりにより起きる。
適当に準備をして、朝食(弁当の余り)を食べ、登校。
やっぱり早すぎた。先生以外ほとんど人が居ない。
そんな感じで遠くの方から校庭を眺めつつ時間を潰す。
何分後かに数人のクラスメイトが到着。
それから数十分後、全員到着&カメラなどを配られる。
そして出発。それから電車を乗り継ぎつつ目的地、科学館に到着。
他の小学校や幼稚園に紛れて凄く楽しむ班のメンバー&自分。
気づくと1時間くらい経っていて次の目的地を目指す。
次の目的地、海遊館も同じく電車で乗り継ぎ到着。
海遊館に入る前に昼食。やっぱり海を見ながらのご飯は良いものだ。
まぁ、弁当を半分残してしまった。体調が悪いんだから、仕方無い(何
昼食終了後、海遊館に。ペンギン、可愛いよペンギン(何
ここでも凄く楽しむ。と言うか、外人が多くて驚いた。
ここで友人が水族館で働きたいと言い出す。
そんなこんなで最後まで回り終え、次の場所に向かう

まぁ、そんな感じで午前から午後へ

次の目的地、ピース大阪に到着。
ここは戦争や平和に関する展示があります。
自分は基本的に戦争反対派なんですが、
ここに来てさらに戦争が嫌いになりました。
そんな事を考えつつ次の場所、住まいのミュージアムへ。
乗り継ぎ時に問題発生。班のメンバーがさっきの駅で忘れ物らしい。
そして前の駅に戻りその忘れ物があったらしい。
その後色々あり、自分だけ電車に乗り遅れ、
一人でホームに待つと言う異常事態もあったとか。
そんな事をしてる内に30分も経ったらしく、
「時間が無い、けど住まいのミュージアムは行きたい。なら急ぐか!」
と言う何か良く分からない展開になりましたが、
割と楽しめました、良かった、良かった。


凄い詰めて書いてみたんですが、結構疲れますね(何

まぁ、良いか・・・。それでは良い夢&良い一日を~

2007/10/02 (Tue) 02:26
冬服

ハイ、10月がついにやってきた!(挨拶)
更衣調整期間がついに来ましたよ。
冬服ですよ、奥さん。
小学校の頃って一年中夏服で居た人がいたじゃないですか、
まぁ自分もその中の一員なんですけどね。
何故中学校は絶対に冬服にしてきなさいと言うんですかね。
別に冬服が嫌いな訳じゃないんですが、気になってしまうもので。
ただ一つだけ言わせて貰いますと、冬服って暖かいね(何


金曜日は校外学習だそうです、
たしか大阪の町を班に分かれて行動するって感じだったかな。
別に良いんですが、決められた場所以外は行ってはいけないと。
そんな感じで金曜日は海遊館に中学生が居るかもしれません。
しかも凄く五月蝿いかも知れません。本当に申し訳ありません。
ほんの少しだけでも良いので、我慢してくださると助かります。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP 


