プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/28 (Fri) 00:33

なんか暇だったので月を見ながら、
煎餅を食べながら、緑茶を飲んでる者です(挨拶)

まぁ、月を見ると言っても布団の上で、
窓を開けて眺めてるだけなんですがね。
まぁ色々書きましたが、月見えない・・・(何
ちょうど屋根や建物などの障害物があって・・・。
空は晴れてるんだけどな・・・。
まぁ、お茶が美味しいから良いとしますか。


誕生日かぁ~。おめでとうございます。
特に意味はありませんがね(何


それでは良い夢&良い一日を~

2007/09/27 (Thu) 01:59

最近朝が寒い、そんな俺は風邪気味です(挨拶)
>ベルヘンさん
エターナルカルピス・・・、なんと恐ろしい・・・(何
そしてなんと、家計に優しい・・・。
ベルヘンさん、エターナルカルピスに挑戦するんですね!(何
自分は面倒なのでしません、カルピス買うのも面倒だし。
でもベルヘンさんならやってくれると信じてます!
どうなっても責任は取りませんけど、やってくださいね(何


最近更新してない理由はただ一つ。
書くことが無い、まったくない、あっても3行でまとめられる程度。
なのですごく大げさに書こうから頑張ります(何
どれくらい大げさにするかと言うと、
蚊が飛んでるだけで大騒ぎするくらい大げさに書こうと。
まぁ、冗談ですけどね(何


さて、合唱コンクールも11月と後少しなのですが、
音楽の時間が2・3時間削られたりして、結構大変なんです。
はぁ~、明日から緑茶でも飲もうかな・・・。


さて、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/09/16 (Sun) 03:16
カルピス原液を30倍に薄めたくらい何も無い日

カルピスの原液を30倍に薄めると、
薄っすら味があるものの、もうほとんど水の味しかしないとう様な、
特に何も無い一日でした。まぁ、休みの日なんてそんな感じですが。


今日の日記は終わり!!
それでは良い夢&良い一日を~

2007/09/11 (Tue) 01:30
独り言

学校で居残りがあり、一人だったのでついつい癖の独り言が。
なんか気がついたら喋ってる的な感じです。
そして喋ってた内容がウサギの目の赤さや、
ちょっとした豆知識的な事。
独り言でウサギの話をする自分はきっと動物好き(何


それはそうと、金曜日に課題テストがあるんです。
無論、テスト勉強なんてするはずも無いんですがね(何
学生として間違ってるのでは等と考えたら負けです。


今日は久々に嬉しいことがありました、
まぁ、何かは言いませんが嬉しかった。
それと共に空しさらしき物を感じた。
まぁ、あれですよ。「魚の目に水見えず人の目に空見えず」的な。
自業自得か・・・。今の自分にはぴったりの言葉です。


さて、もう1時30分か・・・。
それでは良い夢&良い一日を~

2007/09/08 (Sat) 23:54
夏休みの宿題

鈴虫が鳴いてました、秋ですね(挨拶)
もう学校も始まって一週間になるにもかかわらず、
宿題が一教科しか終わってない者です。

まぁ、学校では毎日居残りですね。
約2~3時間も一人で宿題をするんですよ。
暑いし、静かだし、分からないし・・・。
とりあえず自由研究の期限が来週中なので、
早めに内容を考えないと・・・。



さて今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/09/02 (Sun) 14:03
夏休み最終日

秋です、もう夏は過ぎたんです。
さて、どうしよう。宿題やってない(何

まぁ、予想通りと言いますか・・・。
一教科も終わってない自分はどうすれば良いんだろ・・・。
誰も手伝ってくれないし、かと言ってやらずに行くのも。
さて、自由研究どうしよう・・・、雲とか天気関係で良いか。
そんな感じで今日中に2・3教科終わらせるぜ(何
そんな今日この頃。



秋ですね~。最近、日が暮れるのが早くなってきました。
はぁ~、中2の夏って言うのに毎日ゴロゴロと・・・。
来年は自転車で遠くまで行きたいな・・・。
反省はしていない、後悔はしている(何
さて、代わり行く季節を感じながら宿題でもします・・・。



それじゃあ、良い夢を~。

PS 秋といえば、睡眠の秋。

| ホーム |

 BLOG TOP 


