プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/17 (Fri) 03:15
不運

夏ですね、暦の上では秋のはずなのに・・・(挨拶)
宿題が進まない~。

運が良い人って居るじゃないですか。
くじ引きとかで良い物あてたり、抽選とかで当たったり。
ホント羨ましくなるんですよね~。
少し前にね、夏祭りがあったんですよ。
それでくじ引きを2回やったんですよ。
1回目、吹き矢っぽい玩具が当たったんですよ。
使わないなぁと思いましたが、暇つぶしには良いかなと。
「次で面白そうな物を引けば良いじゃないか」とか考えたんです。
2回目、吹き矢っぽい玩具が当たったんですよ。
あれ、これ何てデジャヴ。そう思ったのは良い思い出です(何
出店の人からも「今の違うやつと換えたろか」と言われました。
でも、何故かあの時、それが格好が悪いんだと思い断りました。
まぁ、その後は友人にも「これと換えたろか」など言われましたが、
全て拒否しました。 今となっては若かったなぁと(何

まぁ、要は凄い運が悪いんです。
そして最近、夕飯後の事でした。
晩御飯を食べ終え、少し食後の休憩をしていたんです。
そうするとね、壁をゴキブリが登ってるんですよ。
それを少し離れた所から見てたんですよ。
するとね、床をね違うゴキブリが走ってるんですよ。
この時点でパニック寸前です。
でも、それだけでは終わりませんでした。
食器棚の後ろから新たにゴキブリが!
そう、ゴキブリが3匹同時に出てきました。
分かりますか、凄く苦手な物が3箇所同時にですよ!
まぁ、その時は父が居たんで助かりましたが・・・。

今の話で思い出しましたが、
ゴキブリが飛びながら追いかけてきた事もあるんだぜ。
ぎりぎりかわせましたが、確実に数秒前まで居たところに止まって、
こっちを見てるんですよ! そんな事があったからか、
物が少しでも動くと敏感に反応してしまうようになりました。


とりあえず、音楽でも聴いてリラックスしてみますか・・・。


それでは良い夢&良い一日を~

2007/08/11 (Sat) 17:00
写真

100-0043_IMG_3.jpg


100-0011_IMG.jpg


100-0015_IMG_2.jpg


100-0023_IMG_2.jpg


そんな感じで、宿題にお茶をこぼしてしまった・・・。
乾かしたら色が着いてしまうという恐怖。
よし、開き直るぜ。 良い夢を~

2007/08/02 (Thu) 03:11
8月

ハイ、8月になりましたね。この10日ぐらい家族意外と会ってません
そんな事気にしたら負けだZO(挨拶)

ネットラジオ(ひだまりラジオ)を聞きながら、
コミケの都市伝説を調べてるんですが、
以外にコミケに関する都市伝説って多いんですね。
夢のある話や、心霊系、有名人系、事件系、気象関係(何
確かめてみたいですね~。特に気象関係。
気象関係の話も意外に多く、直撃するはずの台風が参加者の熱気に負けて、進行方向が逸れたという噂が・・・。気になりますね・・・。



夢に向かって頑張ってる人って凄いですよね。
例えば絵師さんだったり、小説家だったり、プログラマーだったり。
なんと言えば良いか分かりませんが、尊敬します。
自分もそんな風に頑張りたいなと思うんですが・・・。
自分も夢の為に頑張ろうと思います! 3年後ぐらいに(何

改めて今日の日記らしき物を見返して、
日記の内容が統一してないなぁ~と。
次の日記は頑張るZE


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 次の日記の時までに夏らしい写真を撮りたいな。

| ホーム |

 BLOG TOP 


