プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/30 (Mon) 05:01

暑中お見舞い申しあげます。
ただそれだけ。それでは良い夢&良い一日を~


付け足し~ 月が綺麗だ・・・

2007/07/25 (Wed) 20:30
梅雨明け

大阪、梅雨明け万歳!!(挨拶)
まぁ、梅雨明けなんて関係ないですが(何


天神祭始まりました、そして花火の音が聞こえます。
そんな僕は家でクイズ番組を見たり、バラエティ番組を・・・。
そして家には一人だけ・・・。
父は仕事、母も仕事、姉は友達と天神祭へ。悲しい・・・
ついでに花火の音は聞こえるのですが、見えません。悲しい・・・
テレビでも特集があるので見ようと思えば見れますが、
見ると天神祭に行ってるらしい友人を思い出して・・・。悲しい・・・
こんな日に、家で日記を書いてる自分って・・・。悲しい・・・
あれ、目から水が・・・。おかしいな、なんだか塩辛いや・・・。


そんな事は気にせずに、日曜日と月曜日と火曜日の事でも書くか。
・日曜日
起きたのが遅く、夏休みなんだと実感・・・。
いや、普段も同じような感じですがね(何
そしてゴロゴロしてる内に一日終了

・月曜日
朝5時30分起床。バスツアーに行くこと(父を除く)を思い出す。
そして7時くらいに集合場所に到着&待つこと数十分。
その後、バスに揺られながら眠気が再び。
だが、あえて寝ない。眠いが絶対寝ない(何
まぁ、その後も色々ありました。その間も寝てません。

そこで女性(主に母、姉)の凄さを見ました。
バスツアーの昼食がバイキングだったんです、
昼食と言っても時間は午前11時ぐらいでした。
まぁ、特にお腹減らずゆっくりと食べてたんですが、
隣の母が「元を取りなさい」と・・・。
その横の姉も初めから多めに取ってました・・・。
そんな言葉を気にせずにゆっくりと食べてたんです。
そしたら母が「これ、食べなさい」と言いながら僕の皿に(以下略
皆さんも御気をつけて・・・(何

・火曜日
起きたら午後1時。夏休みだなぁ~と。
ニュース見る、梅雨明けだと知り、少し嬉しくなる。
そして夜になって寝ました(何


これを見てお分かりの通り宿題まったくやってません(何
英語のプリントが8枚中、1枚終わっただけです。
他の教科には手をつけてません、間に合うか分かりません(何
明日から頑張るか・・・。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/07/20 (Fri) 17:12
夏休み

どうも、今日から夏休みです。(挨拶)
コメントの内容打つの面倒に(蹴
とりあえず返事だけにするか(何
>暇さん
お久しぶりです。
トトロのなく頃に・・・あ、あれか。
さすがに自由研究には難しいですよ・・・。
それをするくらいなら、一週間かカキ氷だけで過ごした方が(跳び蹴り
それとチャットですが、もしかすると、
もしかするとですが、もう行かないかも知れません。
命令に従わないかも知れませんが、気にしたら負けですよ(何
まぁ、まだ決めた訳ではありません。
とにかくあの山のような宿題を終わらせれたら行くかも知れませんが、
去年みたいに2学期が始まっても終わってないようなら、
今後行く可能性は限りなく0に近いかと・・・。
こうでもしないと、夏休みの間に宿題が終わりませんから。
まずは理科から終わらせるか!!


よし、今日から夜更かしを(何
最近は絵を描くのが多くなってきてるかも・・・。
ただ絵は下手ですがね。そんなのは気にしたら負けだ(三角木b
そんな感じで夜更かしをします。
そして休み明けには体内時計が大変な事に。

なんとなく箇条書きで書いていくぜ!
・明日、土曜日は「時をかける少女」があるらしいので見ないと。
・蚊に噛まれてとても痒いです
・夏風邪っぽいですが、病院には行かないぜ(鞭打ち
・理科の自由研究が面倒だ
・髪を切りました、もう凄いぐらい
・日焼けしたぜ
・今日は友人に蝉をもって追いかけられたぜ、虫は苦手だぜ
結構書く事があって驚いたぜ


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い夏、それと良い思い出が出来ますように。

2007/07/13 (Fri) 23:35
あと一週間で夏休み

ちょうど来週の金曜日が終業式(挨拶)
好きなサイトが閉鎖したので落ち込んでる者です
現実は厳しいですね、「始まりがあれば終わりがある」と、
どこかで聞いたことがあるような。信じたくないものですね・・・。


魔女の宅急便を金曜ロードショーで放送してるのを
ラスト10ぐらいで気づき見ました。
もう少し早く気づきたかった・・・。
ジブリの作品は好きなんですが、
その中でも「となりのトトロ」と「魔女の宅急便」が好きなんですよ。
なんか良いじゃないですか、言葉では言い表せないくらい(何
まぁ、機会があったら借りて見ようかと・・・。


最近は夜中に怖い話を考えるのが好きです(何
怖いと言っても、都市伝説や聞いたことのある怪談を足した感じです。
でも夜中に考えることじゃ無いですよね・・・。
考えていると、頭の中で見たことのある心霊写真を思い出したり、
なんか某サイ〇ンの敵みたいなを思い出したり。
結構暇つぶしになるんですがね。ただ音楽聴いてないと眠れない。
そんな怖い物が好きな怖がりです。
皆さんもそろそろ怪談話で盛り上がるかも知れないので、
暇な時間に考えてみてはどうでしょうか。


久々の更新ですが、再び長い間が空くことでしょう。
理由は特に無い。あるとすれば「夏休みの課題で自由研究があるから」


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/07/06 (Fri) 22:31
水道

明日は七夕です(挨拶)
今日の2時30分から「ひぐらしのなく頃に解」が始まります。
やっぱりこの時期になると番組が変わるって悲しいのか、嬉しいのか。


今日は学校で昼休みに水道場で遊んでました。
遊ぶと言ってもホース使って軽く木に水をかけたりするだけですが。
そこで友人が蛇口を取ってしまいました。
そのせいで近くに居たtのズボンに、満遍なく水が(何
結構な量がかかったんですよ・・・。
それを見た友人が漏らしたなど言い出したりしましたが、
別に見慣れた風景なので気にしない、ですが否定は大声で(何
結局そのまま5時間目の授業を受けました。
それで5時間目が終わる頃には乾いてました。
一件落着? まぁ、一件落着で良いか・・・。
皆さんも、こんな事が無いようにしてください。


見たい番組が多すぎて困る・・・。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/07/04 (Wed) 01:41
風邪

一人祭りも終わり夏休みまで残り数週間です(挨拶)
今日も今年初めての水泳がありました。
25メートル3本泳いで、タイム計っただけでした。
タイム計るときに、レーンとレーンを区切るあれ(名前忘れた)に当たり
遅くなったのは、気のせいだと信じたい(何


テスト初日からずっと風邪気味なのですが、
最近は少し悪化しています。なんと言うか咳の回数が増えたと言うか、
頭痛がすると言うか・・・。とにかく風邪に気をつけてください。
もし風邪を引いたら、安静にして、ゆっくり休んでください。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~


PS 最近、母に日帰り旅行に誘われてます。

2007/07/01 (Sun) 04:20
祭りだ~!一人で祭りだ(何

ハイ、先ほど彫刻刀で人差し指を切った者です(挨拶/何)
ほしのの。完結しました!なので祝うんです!
さて、どうやって祝おうかと悩んだあげくに思いついたのが、
一人祭りでした。一人でもできる祭りをやってみたいと思います。
1、「やっぱり祭りなら屋台だろ」って事で焼きそばを焼く(何
祭り=屋台=簡単に食べられる物=焼きそば
さて、明日の昼飯が決定したので次!(何

2、「祭りと言いますと、御神輿では無いのでしょうか」っと。
明日には紙で作られた御神輿を担いで家を練り歩きます(何

3、最後に絵を描く。理由は無い、ただ描きたい。
と言っても絵を描くには慣れてないので少し練習をしてから本番。
お題は・・・屋台等がある風景を描こうかと。
きっと何を描いてるか分からない不思議な絵に(蹴

よし、明日実行だ!
そして明日は父が仕事を休んで家に居る確立80パーセント!
確実に見られます、きっと生暖かい目線(以下略
とにかく自分なりに頑張ろうかと。


それではこの辺で
御疲れ様でした~ 良い夢を~


PS 期末テスト終了、そして夏休みは7月22日から。

| ホーム |

 BLOG TOP 


