プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/29 (Tue) 23:03
5月30日(水曜日)

美術の課題の期限が迫ってる・・・(挨拶)
もう多少開き直り気味です。

今日はげんしけん(アニメ)を見てました。
良いですよ、げんしけん。
現代視覚文化研究会か・・・。
そういえばアニメ第二期が決まってるらしいです。
ほんと嬉しい限りですよ・・・。
漫画の方は読んだ事が無いんですが、
機会があれば読んでみようか迷ってます。

今日も今日で特に書くことが無く、
今日はここまでです、それでは良い夢&良い一日を~

2007/05/27 (Sun) 20:37
5月27日(日)

掃除したぜ(挨拶)
>tちゃん。
 >金曜日は郊外学習があります。
 たしかユニバーサル・スタジオに行くとか・・・。
 ジェットコースターが駄目な自分にとっては、悲しいです。

 まったく同じだよ。俺もw
 屋根のあるところで、
 七つボタンの制服で、
 変人っぽく
 カバーをつけた「罪と罰(上)」を読んでるのが私です。

 声かけてくれてもいいですが、軽く勇気のいる顔してますぜ。私
 (いかつさMAXです)
 では
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 結局、女の子を眺めてるだけの一日でした。
 雨だしね。寒かったのでバックドラフトのみ見に行ったけど服乾かな かったよOTL。
残念ながら罪と罰読んでる人は見なかったかもしれません。
だって人多すぎ・・・、高校生だけで2・3校来てたんじゃないかな。
それとバックドラフトに行きたかったんですが、
班のメンバーが他の所に行きたいとかで・・・。
あと勇気のいる顔と言われても、たぶん大丈夫だと思います。
こちらも凄いですからね、HAHAHAHAHA(何


>自分も中3の修学旅行でユニバーサル・スタジオにいきましたな。

 でもジェットコースター大好きな自分(ぁ
 ジュラシックパークなんて3回ものったぜ(何
ジェットコースターが大好きな人は、自分からしたら望ましいです。
あれですよ、落ちるんですよ、急降下ですよ!
ジュラシックパークを3回乗るイチさんは凄い!


続きを読む »

2007/05/24 (Thu) 00:30
5月24日(木曜日)

日付変更~(挨拶)
これからは暇な時に更新していこうと思います。

金曜日は郊外学習があります。
たしかユニバーサル・スタジオに行くとか・・・。
ジェットコースターが駄目な自分にとっては、悲しいです。
さらに班で行動するらしいのですが、
自分以外の班のメンバーはジェットコースターが好きなんだとか。
たぶん乗らないといけないんだろうな・・・。
なんとしても拒否してみせる!
その前に降水確率が結構高いのでジェットコースター無理かも。
そうなることを願いながら、寝ます。

今日も特に何も無く平和な一日でした。
腰痛が治らない事を除くと(死
普通に歩いてるかぎりは大丈夫なんですが、
走ったりすると多少痛みが・・・。
はぁ~、早く治らないかな。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/05/16 (Wed) 21:56
5月16日(水曜日)

テスト終わりました(挨拶)
あえて出来は言いません。

今日は「うたわれるもの」を見てました。
最後は号泣してました、母が居る部屋で。
凄いですよね、声出したらばれそうで・・・。
それより一話と最終話の空気の違いが凄くて・・・。

そういえば、今までに最初から最後まで見たアニメって、
何があったっけな・・・。
覚えてる範囲では
D.C 灼眼のシャナ 涼宮ハルヒの憂鬱 うたわれるもの
ゼロの使い魔 すもももももも まなびストレート
あずまんが大王 ひぐらしのなく頃に Fate/staynight
xxxHOLiC ・・・その他
・・・なんか自分が悲しくなってきますね。
深夜アニメって面白いから、しかたがないですよね(何
ここまで見てるのなら、これから先もしっかり見ようかな・・・。
深夜アニメで今見てるのが3つあるから・・・。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/05/14 (Mon) 23:39
5月14日(月曜日)

今日も、もうすぐ終わる~(挨拶)
明日からテストだと今日気づいた自分が悲しい・・・。
この時間からどうしろと!?
一夜漬けかッ! 一夜漬けしか無いのかッ!?
ただ一夜漬けすると、テスト中寝てしまうんだぁーーッ!
やばいよ、本番一発勝負だ(?)ッ!
・・・どうも、取り乱してしまいました。
落ち着いて少しだけ勉強しようと思います。


今日は行事も無く、楽な一日でした。
ただ腰痛が悪化しました。
歩くだけで痛いって体育の時間どうしろと・・・。
ここは開き直って体育してます(何
さらに悪化するような気がしてきました!
まあ、悪化したら病院にでも行き、体育休む予定です。


そういえば昨日は母の日だったらしいです。
ただ「ありがと」と言っただけでしたが、
クラスメイト達は「カーネーションを送った」など言ってました。
ほんと言いお子さん達だ(誰
きっといつか自分もカーネーションを送ると思います。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS ほしのの。応援中です

2007/05/13 (Sun) 23:16
5月13日(土曜日)

そろそろテストか・・・(挨拶)
昨日やっとゲーム(サウンドノベル)を終わらせました。
やっぱり終わった後って悲しくなります。
もう続きは無いのか~って。

今日は、起きたら昼の12時でした。
やっぱり休みの日って遅くまで寝てしまうんですよね。
いや~、一日を無駄に過ごしたって感じです。
そして昼飯食べて、ごろごろしてました。
テスト勉強しないといけないのに、
なぜかノートを前にすると・・・。
2年になったらしっかり勉強しようって決めてたのに・・・。
はぁ~・・・。
それから午後8時になり、父が帰ってきたんですが、
さっそく親子喧嘩を・・・。
確か父が食器洗いをしながら
「自分で使った食器は自分で洗え」って怒鳴りながら、
皿を床に叩きつけたり、フライパンをコンロに叩きつけたりしたので、
次からはちゃんとするって言ったんですが、
「前も同じ事言っただろ」とかになって、
途中父の「昔は小さい時から働いてた」とか言ったり、
パソコンを潰そうとしたり、「皿全部割ったろか」、
「お前は世の中舐めてる」など話が凄い事になってました。
まあ、その後父も落ち着いて晩御飯を作り始めましたが・・・。
結局、自分の使った物はちゃんと洗う事になりました。
普段は良い父なんですが、怒ったら凄いんですよね。
そういえば、割った皿片付けてたら指切りました。
普通は切らないような場所を(何

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 我が家は共働きです

2007/05/12 (Sat) 11:21
5月12日(土曜日)

蚊に刺された・・・(挨拶)
痒み止めあったっけ・・・。

>そんなときはお吸い物に路線変更さっ!(ぉ
>結局は普通の味に戻ってくれました。
 それなんて魔法の調味料?(何
 自分は普通の料理に酢を入れてみて、最後まで味の調整がうまくいか なかったことがあるぜ。(何
お吸い物って目的変わってますよ。
偶然が幾つか重なって普通の味に戻ったんですよ、あははは。
普通の料理に酢を入れたこと無いので、今日試してみます。

体育大会出場種目が決定しました。
何をするかは言いませんが、楽な競技は確かです。
応援って楽しいですよね。応援って最高ですよね。
頑張ってる人に、あえて「頑張れ~」と言ってしまうんですよ。
そしてプレッシャーを出来るだけかけて・・・(何
こう考えると楽しみですよね。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/05/09 (Wed) 23:35
5月9日(水曜日)

明日は1500メトール走だぁ~・・・(挨拶)
明日は涼しくなって欲しい・・・。

今日は調理実習がありました。
作ったのは炊き込みご飯、豚汁、
ほうれん草の和え物だったっけな・・・、まあ良いか。
調理実習は8班に別れて行ったんですが、
男女別れて作ることになったんです、
ただそのせいで、どれだけ苦労したことか・・・。
自分の班には、興味本位で動く人が多くて・・・。
困った事①
分担が決まってたはずなのに、まったく違う事をする人が続出。
勝手に分担変えないで・・・
困った事②
話すだけで、何もしてない人。
食器洗ってください・・・。
困った事③
レシピ通り作らない。
ほうれん草の和え物のタレ(?)を作ってる最中、
勝手に里芋を入れて違う物を作ろうとしないで・・・。
しかも完成間近の豚汁に、何を思ったか和え物のタレを入れてるし、
塩・しょうゆを入れて味が濃くなったって騒いでるし、
普通に作ってください。
まぁ、最後の方は食器洗いに徹してた自分が言う事では無いですが(何
手がしわしわだぜ!

結局は普通の味に戻ってくれました。
良かった、良かった・・・。

明日が憂鬱ですが、この辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/05/07 (Mon) 18:41
5月7日(月曜日) 

今日は参観日でした(挨拶)
>自分の将来が不安です ・・・か。
 そんな君に言葉を授けよう。
 人生はなるようにしかならない。
 運命は変わることはない。
 だが、何をする。何を言う。
 すべてが君次第。
 誰にも運命がわからない以上、私たちにとって白紙と同じ。
 だから、きみはやりたいことをやりたいようにするしかないんだよ!
 だから、きみが望めば君は何でもできる可能性があるんだよ。
 だって運命は白紙だから。
どうもです。それじゃ今日からはやりたいことします。
ありがとうございました。

GW中は前々から言ってたように、
愛媛に行きました。
内容を細かく書くと量が凄いことになるので、
適当に短縮して書きます。
写真も使うので重いかも・・・。
なので暇な方は続きどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


