プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/29 (Sun) 01:21
4/29(日曜日) 

タイトルは日曜の日付ですが、内容は土曜です(挨拶)
今日は12時起床、そして眠気覚ましに風呂に入り、
逆に眠くなり、寝ないように耐えた。
そして色々してるうちに、午後5時くらいになってました。
本当時間が過ぎるのが早く感じる・・・。
そして5時頃にニュースを見たりしてるうちに、
6時になり母が仕事から帰って来たので、
晩御飯を作ってくれるように頼んで、ゴロゴロしてました。
そして色々してるうちに9時になり、
適当にネットサーフィン開始。
それからタイピング練習&サイト巡りをして、
今に至ります。

上の文章(自分の行動)を見て気づいたこと・今に気持ち・その他
・宿題をしてない
・まるで暇人だ
・大事な部分が抜けてるような気がする
・歌を歌った事を書き忘れてた(主にアニソン&思いつくかぎりの歌)
・なぜか急に粉塵爆発を思い出してしまった
・なぜか自己嫌悪になった
・コーヒーを飲めるようになった
・気づいたら巫女と調べようとしていた
・昔に戻りたい気分になった
・昔は怖い映画が一切見れなかったんだっけ・・・
・過去を懐かしんでる今も時間が少しずつ経ってるのか
・少しでも将来のために努力しないと・・・
・最近母がラジオが聞くようになった
・あ、ネットラジオ聞いてない
・気にしたら負け・・・か・・・
・逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ(ry
・そろそろ書く事が・・・
・最後に 
 自分の将来が不安です

それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/28 (Sat) 00:50
金曜日だぁー

最近、傷が増えてます(挨拶)
いや~、マットで腕に切り傷を作ってしまいまして。
今日の体育の時間の事で、
体力測定で立ち幅跳びをする事になったんです。
それで、何故かマットを出す&直す事になったんです。
それから30分後全員が計り終えて、
マットを体育倉庫(だったと思う)に直す途中に・・・って事です(何
皆さんもマットには注意してください。

今日は眠いのでこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/26 (Thu) 21:43
木曜日~

今日から家庭訪問が始まりました(挨拶)
ゴールデンウィークには爺ちゃんの家に、行くことになりそうです。
あぁ~、楽しみだぁ~。

夜の道路・高速道路を車で走るのって良いですよね。
あの雰囲気とか、あの電灯の薄暗さとか、車内の暗さとか(何
外の静けさ、空気の冷たさ・・・
空を見ながら時間を潰したり、風景の変わっていく様子とか見たり。
特に東の空が少しずつ明るくなっていく様子とか・・・。
ラジオを聴きながら、お茶とか飲んで・・・。
たまに車酔いでダウンして、近くのサービスエリアで休んだり、
道を間違えた時の微妙な雰囲気とか(何
そして目的地に着いたときの安堵感?とか・・・。
あの雰囲気って良いですよね。
なにが言いたかったか、要は爺ちゃんの家の周りが
山と海に囲まれてて嫌いな虫が(蹴

上の文章は最後の虫の事が書きたかったので、
必死に考えてました(何
うわ、自分って駄目人間だ・・・。
家庭訪問の時に変な事を言われなければ良いが・・・。


ゴールデンウィーク前にテルテル坊主作っとくか・・・。
それではこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/25 (Wed) 00:34
本日二回目の更新?でも12時過ぎたし・・・。

間が差したので再度更新(何
らき☆すたって知ってますか?
京都アニメーションが制作してるアニメなんですが、
1・2話見逃したので、
DVDか何かで見たいと思うんです。
なので、3話以降は見るのが抵抗があるんですよ。
初めから見たいって事です。
ですがね、後ろで父がらき☆すたを見てるんですが・・・。
正直、自分の部屋が無く、
父がテレビ見てる部屋で寝ないといけないんです。
画面を見なくても、音が聞こえてきて・・・。
しかも家の中なら、どこでも聞こえる・・・。
この時間だから外に出て行くことも無理だし・・・。
はぁ~、明日の準備もまだ終わってないし・・・。

今さっき、らき☆すたが終わりました。
頑張って我慢しました!
こうやって大人になって(蹴

それではこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/24 (Tue) 20:32
火曜日~

日記を書くって事を忘れてました(挨拶/何)
金曜日は創立記念日で休みでした。
凄いね、三連休って。睡眠時間が凄いことに・・・。

・金曜日
休みと言っても特にする事が見つからず、だらけてました。
友人は電車に乗って、どこか行くって行ってました。
うわぁー、青春してるなぁー(誰
そういえば最近電車に乗ってないような・・・。
だって移動手段が歩き・(たまに)走りだけですから・・・。
遠くに行くことも減ってきてるし・・・。

・土曜日
金曜日と同様、特にする事が無く、
コンロあたりを(見える範囲だけ)掃除してました。
とにかく油汚れが凄くて、べたべたでした。
これからは頻繁に掃除をしようと決心しました。

・日曜日
結局、金曜日と同様に、特にすることがありませんでした。
ただ、明日から学校と思うと憂鬱で・・・。
休みすぎもいけませんね・・・。

・月曜日
学校で忘れ物しました、大量に(何
理科や、数学、英語などの教科書が無くて・・・。
体操服も忘れており、体育に時間に先生に怒られました。
しかもこの先生が怖くて・・・、最近運悪いな・・・。

・火曜日
そして今日。またもや数学の用意を忘れてました。
まあ、結局は特になにも無い一日でした。

改めて、この5日間を見直してみました。
「あれ、俺って凄い暇人なのでは・・・」とかは、
思ってないですよ、たぶん(何

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/19 (Thu) 00:13
水曜日が終わった~

不安要素(課題など)が減ってきて嬉しいぜ(挨拶)
つい先日の日記で、アニメが見たいと言ってましたが、
たぶん見ないと思います。
一話でも見逃したら、見る気が無くなるんですよ・・・。
なのでどんだけ見たくても、見ると悲しく・・・。

今日はイラつく事も多く、久々にストレス解消と称して、
布団を叩いてました。
イラつくと言っても大した事じゃなく、授業中に五月蝿い友人や、
ロッカーの位置を勝手に変える友人に対してなので、
布団を2・3発叩いてたらスッキリしました。

今日も今日で昼寝してしまい、気づいたら4時間程度寝てました。
しかも夢の内容が何か(何かは忘れた)に追われる夢で、
思いっきり悪夢でした。久々の夢が悪夢って・・・。
本当夢の中って何でもありですね。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い居一日を~

PS 美術の授業でポスターを作る事になりました。

2007/04/17 (Tue) 22:58
火曜日~

もうこんな時間か・・・。(挨拶)
適当に絵を描いてました(何
適当って良いですよね、どことなく響きが。

今日はすねを花壇の角で打ち、悶えてました。
あの痛さは凄いですよ。昼の1時に打ったのに、まだ痛いですし…。
災難は続くのに、良い事が起きない・・・。

今日は短めに
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/16 (Mon) 20:36
月曜日~

明日は一時間目から体育か・・・(挨拶)
>弟の友達が自己紹介で「ただの人間には興味ありません。 この中に宇 宙人、 未来人、超能力者がいたら、 あたしのところに来なさい。  以上」って言ったらしいよ。
tetuさんの弟さんの友達さんとは仲良くなれそうだ(何
実際自己紹介で話すだけでも緊張してしまう自分にとっては、
「ただの人間には興味ありません」だけでもキツイですし・・・。
それに「宇宙人、未来人、超能力者がいたら」の時点で、
物凄く小声になってるだろうし・・・。
tetuさんの弟さんの友達さんの勇気には感激します!

今日は友達に腹黒と言われましたとさ、
自分では特に考えた事無かったんですがね・・・。
最近はしたい事が多すぎて、逆に何もできない状況です。
片付けしたいですし、掃除したいですし、
自分の作れる料理の幅を広げたいですし、
見たいアニメもありますし、(以下略)
とにかく色々したい事がありまして、
一度始めてしまうと、終わるまでやりたくなるんですんですよ・・・。
アニメを見るのも一緒で、一気に全部見たくなり、
気づけば朝になっていた事も・・・。
とにかく一度したい事を紙に書いて、
少しずつ減らしていこうと思います。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/14 (Sat) 21:51
眠い!

書くことが無さすぎ!(挨拶)
>自己紹介なんて「ただの人間には興味ありません。
 この中に宇宙人、 未来人、超能力者がいたら、
 あたしのところに来なさい。 以上」でいいと思うんだ(死
10分程「ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、
未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。 以上」
を言おうか考えた自分が恨めしい(死
涼宮ハルヒの憂鬱ですね。何気にライトノベルを買おうか迷ってます。

金曜日の体育で筋肉痛になってしまいました。
運動不足には気をつけないと・・・。

今日も今日で書くことがありません。

それではこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/11 (Wed) 23:12
特に変わらない一日

今日も特に何もありませんでした(挨拶)
>春の眼差しが何を誘うって(死
 眼鏡っ子(死 な自分からしてみれば裸眼A判定はものすごく羨ましい のですがorz
 色々不便なので視力は落さないようにしてください
春の眼差しが恐怖を(蹴
眼鏡っ子って良いですよね(何
眼鏡っ娘も良いですが、眼鏡っ子も良いですよね。
「視力を落とさないでください」か・・・、
そう言われると、落としたくなr(ry

今日、やっと春休みの英語の課題が終わりました!
でも英語だけしか終わってないんですよね・・・。
明日出さないといけない課題もあるし・・・。

明日の6時間目に自己紹介をしないといけないのですが、
その紹介文に「最近は外国の通販のリアクションが大きい」と、
書いてしまう自分って一体・・・
皆さんも、たまに無性に変な事を書きたくなりますよね!(何

それではこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/10 (Tue) 23:10
眠いです

学校では寝てたぜ☆(挨拶)
身長が想像以上に伸びてた事に驚きつつも、
特に変わらない一日を過ごしてました。
視力も両目ともAで、聴力も特に異常が見られませんでした。
あれ、春休み中ずっと目が悪くなるような事してたのに・・・。
人間って凄い!(何
最近は春の日差しが眠気を誘うわけで、授業中が大変なんです。

やっぱり書くことが無いんですよ・・・。
それではこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/09 (Mon) 15:48
今日から2年です。

今日も眠いです(挨拶)
今日から新学年になったんですが、
登校時間を間違え、早めに来すぎたため、
学校中をフラフラと歩いてたんです。
主に昼休みに時間つぶし出来そうな所を探してたんですが、
落ち着ける様な場所が無いんです・・・。なので、
これからは校庭の隅っこの方で砂の山でも作って遊ぶ、
または睡眠に利用しようと思います。
でも寝てると確実に2人ぐらいが、起こそうとしてくるのが問題か・・・。

明日は視力・聴力検査、学級写真、身体検査、
大掃除など面倒な行事が目白押しです。
ただ課題が終わってないので結構助かってたり・・・。

それではこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/08 (Sun) 12:07
明日から新学年か・・・

明日から早起きを心がけなくては・・・(挨拶)
もう明日から新学年なんですが、
課題が理科以外終わってません・・・orz
間に合わなさそうだなぁ~。
今日は2教科ぐらい終わらしたいです。

昨日は24時間寝ずに居られるか試しました。
22時間までは大丈夫だったんですが、
23時間ぐらいから、眠くて眠くて・・・。
ですが、なんとか24時間達成しました!
達成した時の喜びと「自分何してるんだろ」って気持ちで、
複雑の気持ちでした・・・。
皆さんもお試しください

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/05 (Thu) 17:49
初恋っていつだったっけな・・・、まあ別に良いか(何

自分はNHKっ子(挨拶)
眠い・・・、眠すぎる・・・。
この時間の眠気は厄介です・・・。
昼寝をすると、長くて5時間、短くて1時間寝てしまうんですよね。
昼寝、恐ろしい・・・。

もうすぐ6時か・・・。今日も特に変わらない一日だったな・・・。
1ヶ月前まで6時になると外は真っ暗だったのに、
今では明るいですね・・・。時間って経つのは早いですね・・・。
はぁ~、気を抜くと寝そうになってしまう・・・。
恐るべし、春の日差し・・・。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS ねこ、かわいよ、ねこぉぉぉぉぉぉぉぉ(何

2007/04/04 (Wed) 20:04
まだお年玉を使ってなかったりします。

時間に追われる事が増えてきてます(挨拶)
あぁ~、春休み最後の日には自転車で遠くまで行きたいぃぃぃーー!
要するに思い出に残る事をしたいって事です(何
今日は課題をしながら、中・高生がやってるサイトを見てたのですが、
無謀って良いですよね、馬鹿騒ぎと言いますか・・・。
なんか青春って感じですよね・・・。
でも絶対にしたくはありませんが(何
はぁ~、自転車は姉に盗られたんだった・・・。
新しく買おうかな・・・、8000円くらいの探しとくか・・・。
だれか無謀な挑戦しないかな・・・。

今日は課題をしてました。それ以外に何もありませんでした。
まったく進まない・・・。脳が働かないんです、眠気で(何
自分としては夜一人でやるのが好きですが、
最近は眠気が凄くて・・・。

とにかく今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/04 (Wed) 07:47
学校の桜が満開でした。

昨日は入学式がありました。
やっぱり居るんですよね、一人だけ凄く背が高い人って。
一番低い人と一番高い人の身長差が気になる・・・(挨拶)
入学式が終わり、帰ろうかと考えてたところ、
案の定後片付けが・・・。
長椅子を2つ1組にして、直すだけでもしんどいのに、
PTAの人が座るような椅子を講堂から運び出したのですが、
量が多く数回往復して片付けが終わったと思ったのですが、
靴箱を講堂に入れろとの指示が・・・。
普通は5人くらいで運ぶのですが、
友達は何を思ったか、2人で運ぶと言い出しまして・・・。
その後も色々と指示が飛び交い、40分程で終わりました。
やっと終わり家に帰り、昼飯を食べて、
少し休憩してから宿題をしようと思ったのですが、
少し眠かったのです。そこで昼寝をしたのが大間違い。
気づいたら午前3時でした・・・orz
それで現在、ネット小説を読んでます(何
主にここを中心に。
ネット小説ランキング様

春休みは、あと5日です。
課題が大変なので今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/02 (Mon) 22:05
まだ窓開けてたら寒いですね・・・

今日も昼寝しすぎてしまった・・・(挨拶)
明日4月3日は入学式ですが、
久々に会う友達も多いんですよね・・・。
課題が終わってる人、どれだけ居るんだろ・・・。
別に良いか・・・(何

今日は課題&昼寝で家から出れませんでした・・・。
外の空気が吸いたいです・・・(何
この時間に外出たら確実に叱られるだろうし、
明日までの我慢ですかね・・・。
夜桜見物と称して、親を連れて行ったら文句は言われないはず!!
付いて来てくれるかは分かりませんが、
それしか思い浮かびません・・・。

もう2年か・・・、勉強が難しくなるんだろうな・・・。
嫌だなぁ~、社会は歴史になるけど年号覚えるの嫌だし・・・。
国語&理科は論外です、家で復習しないと付いていけない・・・orz
現実逃避の良い方法を考えときます(何

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/04/01 (Sun) 23:08
エー--イー--プーー-リーーールーーーフール(何

嘘が思いつかず悩んでます(挨拶)
>はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブロ グ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉 強中です☆
ひろこさん、初めまして!
ここが楽しいかは分かりませんが、ありがとうございます(何
ブログの勉強頑張ってください、楽しみにしてます!

エイプリルフールですが、宿題してました。
・・・嘘です、ずっと寝てました。
午後6時に起きてしまい、課題をするか迷いましたが、
結局出来ませんでした。
明後日は入学式があるらしく、委員会なので行く事に。
友達の弟も入学してくるらしいです。
2年になっても、委員会に入るか・・・。

色々と大変なので今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS なんか嫌な予感がするような・・・、たぶん気のせい(何

| ホーム |

 BLOG TOP 


