プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/31 (Sat) 10:05
切り札は、開き直り(何

久々の更新だーーー!(挨拶)
>俺の宿題は108式まで(ry
 宿題がんばれ~、と夏休みより多い課題が手元に溜まっている自分が 通りますよ。もちろん春休みの分だけですが何か(死
 実際、量が多くなると「理解<消化」となって全く頭に入らないわけ ですが。
 計画的に無理矢理詰め込まないようにがんばれw
春さんドンマイ!(何
おぉぉー、仲間が居t(蹴
計画なんて、あっても守らなければ変わらない!(何
自分も明日からは、課題を終わらすために、遊ぶ時間を無くして、
家から出れなくなりそうです・・・orz

>もちろん味噌汁の具は大根ですよね(何
 生活習慣は必要があればけっこう変わっていくものですよ~。と、
 アルバイト日は午前5時起き非バイト日は10時起きの私が来ました よ。(何
 よく言われる話ですが、やはり朝が遅いと夜も遅くなります。夜が遅 いと朝も遅くなります。
 つまりとりあえず緑茶ブーストしとけと。(何
味噌汁の具なんて、適当です!(何
ベルさんは、凄いですよ!
朝5時に起きたら、その日は何事にもヤル気が出ないですよ!(何
やはり夜寝るのが遅いと駄目なんですね・・・。
それじゃ、生活改善は諦めまs(跳び蹴り/何
今日から、緑茶を飲みます! それはもう、凄い勢いで(何

今日は、割と早く起きれました(午前6時)
なので8時になるまで心霊動画、サイト巡りをしました。
課題は・・・忘れてました(何
とにかく明日には、1教科は終わらせないと・・・

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/28 (Wed) 05:46
なんて言うか・・・、もうタイトルの意味無いですよね(遅

暇だったので、味噌汁を寒天で固めたぜ!
以外に美味しかった・・・(挨拶)

昼寝のしすぎで、まったく眠くならず、
昨日の午後8時からずっと起きてます。
そろそろ生活習慣の改善をしないと色々大変なような気がします。
けど、なんとなく起きてしまうのが性格なのか・・・、
布団に潜ってもまったく眠れず、
結局こんな時間まで起きてしまい、
また次の日も同じように昼寝して、夜寝れなくて、
こんな時間に・・・。どこかで普通の時間に寝ないと、
ずっとこの生活が続くような気がしてなりません・・・。
今日は昼寝しないように頑張ります!
課題は・・・、忘れてた・・・。
もう期限を意識しないと色々と不味いので・・・。
誰かに教えて貰おうかな・・・、
もちろん、いきなり相手の家に押しかけて(何
もちろん冗談です。課題は自分一人の力で仕上げないと!
夏休みの課題も、まだ終わってませんが・・・
もう2年って言うのに、一年の夏休みの課題が残ってる自分が情けない
とにかく何事もチャレンジですね!

そろそろ寝ないと・・・
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/27 (Tue) 01:07
今日は新しい方のPCから更新しております(何

ルーズリーフって使ったこと無いんですよね(挨拶)

>よし!君も移転するんだ!
 ほらほら!さぁさぁ!
 君も私みたいに一からhtml文を打って
 私みたいに超スロー更新をするんだ!(ぇ
暇さん、お久しぶりです。
一瞬「その案も良いかも」と思ってしまった自分が情けない(何
もしhtml文になっても、毎日更新すると思います。
どうせ暇人ですし、でもとても短くなること必須ですね!
でも暇さんも更新を頑張ってください! 
大阪編から進んでない(~以下説教らしき分が4行ほど~)
とにかく、頑張ってくださいね!

今日も少し数学をやりました。
一問目から問題文の読み間違えで・・・
なんで春休みの宿題ってこんなに多いんですか!(何
せっかく春休みはのんびり休もうと思ってたのに・・・。
とにかく進めるしか無いんですよね・・・。
とにかく頑張れ、自分!

明日からは課題のペースを少し早くしないと最終日に、
大変な目に合うので・・・、考えただけでも・・・。

今日はこのへんで
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/26 (Mon) 01:57
牛乳美味しい!!

昨日の夜は、怪談読んで、心霊写真を見たりしてました。
夜に見るのは止めた方が良いですね。
周りが暗くて不気味すぎる・・・。(挨拶)

今日は、ずっと寝てました。
起きてる時間より寝てる時間の方が長かったですから。
寝すぎるって疲れることだと感じました。

最近、いろんなサイトをみてると思うんですが、
移転(またはリニューアル)するサイトが、
増えてきてるような気がするんですよ。
なんでだろ・・・、どこか良い点があるんだろうけど・・・。
自分には程遠い話に感じて仕方が無いです。

プレッシャーってなんでしょうね?
ありすぎても困るし、無さ過ぎても困るし・・・。
課題の期限を見ると思ってしまう事でした~

それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/26 (Mon) 01:57
牛乳美味しい!!

昨日の夜は、怪談読んで、心霊写真を見たりしてました。
夜に見るのは止めた方が良いですね。
周りが暗くて不気味すぎる・・・。(挨拶)

今日は、ずっと寝てました。
起きてる時間より寝てる時間の方が長かったですから。
寝すぎるって疲れることだと感じました。

最近、いろんなサイトをみてると思うんですが、
移転(またはリニューアル)するサイトが、
増えてきてるような気がするんですよ。
なんでだろ・・・、どこか良い点があるんだろうけど・・・。
自分には程遠い話に感じて仕方が無いです。

プレッシャーってなんでしょうね?
ありすぎても困るし、無さ過ぎても困るし・・・。
課題の期限を見ると思ってしまう事でした~

それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/25 (Sun) 02:49
雨降ってるよ・・・

もう2時50分か・・・(挨拶)
今日、春休みの課題が理科だけですが終わりました!!
残る教科は6・7教科かぁ~
多い・・・ページ数に換算すると120ページ以上ですから・・・。
今まで予習・復習してた人は問題集をやってたんだろうけど、
一回も予習・復習してませんから、
問題集全部って事になるんですよね・・・。
せめて復習しとくんだった・・・orz
明日からも頑張らないと春休み中に終わらない・・・、
夏休みの二の舞にならないように頑張ります!

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/23 (Fri) 11:11
春ですね・・・

先程帰ってきました(挨拶)
今から春休みって事なんですよね。
本当、一年間って気付いたら終わってるものですね。

終了式の時に、9人の先生も去っていきました。
英語の先生も退職していきました。
今までいろいろ迷惑かけてしまったり、
課題を提出してなかったりもしました。
たぶん見てないと思いますが、
今この場をお借りして言わせて頂きます。
この一年間ありがとうございました、
これからは少しずつでも勉強していきます。
今まで御疲れ様でした!
それと旅行の話をまた聞かして下さい。

今日は課題を少しずつ減らしていく為にここまで
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/22 (Thu) 23:48
明日は終了式だぁーーー!

1週間近く休んでる人が居るけど、大丈夫かな・・・(挨拶)
明日は終了式
 ↓
春休み(2週間)
 ↓
課題(基本の5教科+2教科)・・・orz
嬉しいのか、悲しいのかが分からない・・・。

学校では、窓際を取れました。
普段より遅く行ったんですけどね・・・。
3人くらいしか居ませんでした。予想通り!(何
その後、色々あって一時間目の数学は春休みの課題をして、
二時間目の理科も春休みの課題をしました。
もう理科も残るは少し! 先生も粋な事をしてくれるねぇー(何
三時間目は休暇前指導で深夜徘徊するな等を言ってました。
四時間目はお決まりの大掃除。なぜかビーチサンダルを持ってる人が。
・・・もう数ヶ月前に水泳は終わってるのに。
その後、色々あって家に帰り、昼寝をしてしまい、
気付くと6時でした。一日を無駄に過ごした感に・・・。

今日はもう眠いので
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/21 (Wed) 23:26
いつものように、眠いんです。

あと二日で一年生は終わりだぁーーー(挨拶)

目は口ほどに物を言うって聞いて、
普段自分がどんな目してるのかが気になった・・・。

今日も今日で書く事が無い・・・、
買い物に行くわけでもなく、片づけをするわけでもなく、
ずっと壁を見たり、寝たり、壊れたスピーカーを解体したり・・・、
なんせ書く事が無いんです。書きたい事も無いんです。
ただ一言言うと、眠かったって事です(何

明日は一年最後の授業らしいので、
席は自由(早いもの勝ち)だそうです。
窓際を取りたいけど、わざわざ早めに学校に行くのが面倒だし、
とにかく一番前の席だけは逃れたいです・・・。

今日はこのへんで
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/21 (Wed) 03:06
日付が変わってる・・・orz

昼寝が長すぎた・・・(挨拶)
昼寝と言えるかは分かりませんが・・・。

今日は球技大会がありました。
もうミス連発してしまって申し訳無いほど。
アンダーハンドパスをすると後ろに飛んだり・・・。
でも、男友達がサーブだけで20点ほど取っていたのには驚きました。
それで結果を言ってしまうと、4クラス中3位でした。
一勝しか出来なかった・・・、確かに20点ほど取っていたのですが、
また追い抜かされて・・・orz
良い試合だったから気にしない。

今日も今日で書く事が無くなった・・・。
それでは良い夢&良い一日を~

そういえば春分の日か・・・。

2007/03/19 (Mon) 22:54
明日は球技大会だぁ~!

今日は一日中眠かった・・・(挨拶)
ちょっと理科の時間に寝てしまいまして・・・、
怒られました。 失敗、失敗(何

タイトルの通り、火曜日に球技大会があるんです・・・。
鼻づまりが大変なのに、運動すると口呼吸に頼ってしまい、
喉を痛めて次の日が大変になるんですよ・・・。
扁桃腺が今もすこし腫れてます・・・。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/19 (Mon) 00:41
裁縫って楽しいですよね。

花粉症になりました(挨拶)
鼻詰まり・くしゃみ等の症状になやまされてますが、
病院には行きません!(何

>いったい私のどこにBかABの要素が・・・。
 紛れもなくAじゃないかぁ~
 (ネタのひっぱり
どこら変がAっぽいか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい(何
暇さんはどことなく、親子喧嘩してても電話に出ると平常心になるっぽい(何

昨日も今日も特に書きたい事も無く、
する事も無かったんです。課題は・・・見るだけで、やる気が・・・(何
早めに終わらさないと・・・。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/17 (Sat) 02:07
物は考えようですよね、たぶん・・・。

今日も昼寝してました、5時間くらい(挨拶)
気付いたら、10時だったんですよ。
寝過ぎも良くないな・・・。

>つべこべ言うな暇ならまず障子を直せ!
 そして中も整理しとけ。
 そして・・・私もA型だ。
 丁寧で几帳面で蚊にかまれやすい。
 しかしBだと言われるのはなぜか?
障子か・・・、もう何年直してないだろ・・・。
あの障子は押し入れを隠すより、メモとして使ってるもので・・・。
なので近くで見たら、文字がぎっしりだぜ!(何
それよりも暇さんってA型だったんですか!?
AB型かB型かと思ってました。
・・・予想外でぇ~す(何

今日も早退・欠席が多く、陸上部以外は部活無しだったらしいですよ。
たしか陸上部は明日試合があるとか・・・。
大変そうですよね、運動は走る以外だったら好きなんですがね・・・。
それほ置いといて、春休みの宿題が大量しでました。
数学が問題集50ページ程、社会が問題集10ページ程、
英語まで出てるし・・・。春休みは憂鬱な原因です。

始まりがあれば終わりがあるって事ですが、
終わりが近づけば近づく程悲しくなる物で、
何が言いたいかと言うと、ドラマの最終回で泣きそうになったって事です(何
それ以外に特に言いたい事はありません。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/15 (Thu) 16:27
桜が早く見たい・・・

今日は技術で作っていたマルチラックが完成しました↓
失敗してるところが多いマルチラック


今日は風邪、インフルエンザの人が多く、自分のクラスだけで
早退・欠席を合わせて11人ぐらい居ました。
もう5時間目には人が少なくて・・・。
静かでしたよ。もう普段の1/2ぐらい。
それから6時間目に予定してた球技大会(バレーボール)の練習が、
中止になり、5時間目で返って来ました。
それから少し風邪気味なもんで、
すこし横になりながら休んでます。
皆さんも風邪には気をつけてください。

なんか暇なんで、このブログを写真で凄く重く・・・(何
冗談ですがね(今の部屋の状態を撮りながら
そして暇なんで、現在の部屋の状態を(何
100-0088_IMG.jpg

これでもA型です。
なぜか、O型と間違われるんですよね・・・。
なんでだろ・・・?

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/15 (Thu) 00:21
卒業式終わったから、次は球技大会か・・・

今日は卒業式でした。
1時間と数十分座って、ちょっと歌っただけなんですが。
でも座る時間が長すぎて・・・、もう落ち着かなくて・・・
隣の2人は寝てるし・・・。卒業式で寝れる人ってある意味凄いですよね。
まあ無事に終わりました。泣かずにすんで良かった・・・。
その後花道を作って、片づけは2年になったので帰って、
昼御飯食べて、ぼーっとして、寝て、起きたら午後6時くらいで、
する事がなくて、晩御飯食べて、風呂入って、
今に至るってところです。
明日は技術家庭か・・・、マルチラック仕上げないといけないのか・・・。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/14 (Wed) 01:01
眠い、凄く眠い・・・

タマネギは目がしみる・・・(挨拶)
書く事が無く、眠いので箇条書き~(何

・もう今日になりましたが、卒業式は委員会以外の人は休みらしいです。
・過疎って大変ですよね。
・流行、なにそれ、美味しい?(何
・そういえばレッドストーンと言うオンラインゲームを最近してない気が・・・
・自分って人に流されやすいかも・・・

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/12 (Mon) 22:22
やっぱり家って落ち着きますね

空を見てたら落ち着く・・・、もう月曜日か・・・(挨拶)
火曜日になると終了式まであと11日になってしまいます。
あのクラス、教室で勉強するのも少しって事ですね。
たしかに五月蝿くて、少々乱暴なんですけど。
でも、それでこそ自分のクラスなんですよね。
静かでもなく、乱暴でもないのは慣れないんだろうな・・・。
たぶん、そんなに変わらないと思いますけど(何
別に静かじゃなくても良いけど、
せめて授業中くらいは静かにしてほしい・・・。
でも教室は変わるんですよね。
あの景色、日差し、今のうちに覚えておかないと・・・。

今日は別れの集いがありました。
「卒業式に来れない人も、見送りをするために」らしいです。
主にベストフレンドを歌ったり、別れの言葉とか言った後、
卒業生がベートーヴェンの交響曲第9番?を歌ってたりして終わりました。
もうの卒業生の歌ってる内容が、まったく分かりませんでした。
ドイツ語らしいですけど、それは置いといて(何
なんとなく感動してしまった・・・

名言って凄いですよね。
何十年も伝わってるんですから・・・。
名言集,com様

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/11 (Sun) 20:54
シンプル イズ ベスト!(わさびを舐めながら

明日からは色々大変です。
歌(ホタルのひかり、ベストフレンドなど)を覚えないといけないし、
課題の提出を忘れてたし。昼寝しないといけないし。
はぁ~、憂鬱ですよ。

昨日に夜、眠気覚ましに練りからしを舐めてました。
もう鼻とのどが・・・。
そして今日は練りわさびに挑戦しました。
もう鼻、口、目が痛くなり途中で断念・・・。
それで今は砂糖で口直し中です。
甘いって良いですね。
あえてケーキとかじゃなく、砂糖をそのまま食べる・・・。
あ、ついでに言いますと決して甘党でじゃありません(何

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

追申 家と学校とチャットとブログで性格が少しずつ変わってしまう・・・

2007/03/10 (Sat) 21:16
今日は、なぜか異常なテンションで更新します(何

こーんばーんわー!(何
一般で言う「空元気」ってやつですよ!(何
さて、普通のテンションになりました(何

今日は掃除を見える範囲でしました。
細かい所は明日しないとな・・・。
特に風呂あたりは細かいところまで・・・。

最初を見てしまうと最後まで見たくなりますよね。
特に意味はありませんが。(何

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/09 (Fri) 22:41
テストの解答用紙がなくなってしまった・・・

席替えして、窓際になって感動しながら更新してます(挨拶)

コメントの返信(で良いものか・・・)
確かに姉の名前ですよ!
姉しか使ってなかったメッセでしたが、
今では姉もメッセを使ってないようで、
誰も使わなくなったメッセです(何

金曜日ですね。特に書く事も無いです(何
あえて書くとしたら、姉が髪を染めてました。

それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/07 (Wed) 02:24
会話なんていつのまにか成ってるもの・・・って事で。

テストの結果は金曜日でいいか・・・(挨拶)
>私のどこにぼけ要素があると??????
 (だんだん会話になってくるミステリ)
どこがって言われると困るけど・・・。
ツッコミかボケかと聞かれたら、確実にボケって言う結果になり、
まだベルヘンさんならツッコミも兼ねてるから迷うけど、
暇さんは絶対にボケだと思ったって事で良いですか?(何
だんだん会話になってるのは気のせいです(何

今日は友とブラインドタッチが出来るか、出来ないか等を話しました。
それより6時間目は大変でした。
眠気に悩まされながらの国語は・・・orz

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS(で良いのかな・・・) 鉛筆は書きやすいですね(何

2007/03/06 (Tue) 02:21
眠い・・・

京都行きたい・・・(挨拶)
>ついに発表してしまったか・・・みち=暇
 さて、私のどこが個性的なのだろうかな。かな。
地味にひぐらしのレナの真似してるよ・・・。
暇さんは2・3番目くらいに個性的ですよ。
独特のボケとか・・・。

テストが返って来ました、今日はメンドイので明日後悔します(何

もう2時なんで今日はこのくらいにします。
それでは良い夢&良い一日を~

PS 最近は寝ても疲れが取れない・・・

2007/03/05 (Mon) 01:20
もう日付変わってる・・・そろそろ寝ないと・・・

学校の時は7時40分に家を出てしまう・・・(挨拶)

>私は10年前に行方不明になった前妻との子供という感じでどうでし ょう?(冗談)
 設定気になる
設定は・・・皆さんが個性的で思いつきません(何
でもあの個性だから楽しいんですよね。

無遅刻無欠席はいつまで続くんだろ・・・。
幼稚園の頃は一回も休んだこと無かったけど、
小学校で5回くらい休んでしまって、無欠席が果たせなかったんです。

今日は、色々考えてたら一日が終わってました。
主に「寝ようかな・・・」や「明日は学校か・・・」など、
どうでもいい事でした。
日曜日=寝るための一日と考えてる自分って一体・・・。
でも明日からは学校で走り回らないといけないんですよ・・・。
子供は風の子って事なんですかね(何

そろそろ寝ます。
それでは良い夢&良い一日を~

PS 「暇さん」と「みちさん」は同一人物です(何

2007/03/03 (Sat) 19:25
結局片付けしかできなかった・・・

結局寝てました!(挨拶
今日は暇さんが、
大阪に(親の都合で子供のお守りをするために)来てるらしいですが、
あえて触れないでいます。

今日はずっと寝てました(何

睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月
神無月、霜月、師走。特に意味はありません(何

それでは良い夢&良い一日を~

PS 某チャットの常連さんの設定(兄、姉など)を考えています(何

2007/03/02 (Fri) 20:52
学年末テスト終了!!!

今日でテストが終わりました(挨拶)
今日の時間割
 一時間目:英語
 二時間目:技術家庭
昨日と同様、まったく出来ませんでした。めでたし、めでたし(何

明日は整理整頓して、掃除して、布団干して、風呂掃除して、
その他色々して・・・大変だ・・・。
でも半分くらいは手を付けないんだと思います(何
たぶん寝てると思います・・・、下手すれば5時間くらい寝てるかも・・・。
寝る子は育つって言うじゃないですか、
だから明日は寝ます、3時間は寝たいです!
なんか青春の無駄遣いのような・・・。

一炊の夢と言う故事成語をしってますか?
意味としては「人生の栄華のはかないこと」だそうです。
でも自分としては、意味より故事の方が気になったりするんです。
省略して言いますと、
「昔の人が寝て、栄華を極める一生の夢を見た。
 だが起きてみると、粟が炊けてないほど短い時間だった。」
と言う、話があったらしいです。
なんか起きた後の気力の無さが目に浮かぶ・・・。

それでは良い夢&良い一日を~

PS 円周率を覚えてみようかな・・・

2007/03/01 (Thu) 22:51
学年末テスト二日目終了~

テスト二日目終わりました(挨拶)

>テストを忘れて寝て明日は0点を取る・・・。
 0点ちゃ~んぴぉ~ん♪
・・・落ち着いてください(何
0点だけは避けたいですね・・・、せめて10点・・・。

本日の時間割は、こんな感じでした。
一時間目:数学
二時間目:社会
三時間目:音楽
・・・社会は半分くらい出来たんですが、
数学は円の面積と円の長さで・・・orz
音楽はもう、無理でした。歌ったり、楽器を使うのは好きなんです、
でも筆記は苦手で、ヴィヴァルディをヴィバルディって書いて・・・orz
記号は読めても、意味が分からなかったり・・・。
音楽は難しい、でも歌を歌ったりするのは好き・・・。
別に良いか!(何

なんか暇なんで、某チャットを見ながらこの日記を書いてます。
あえてログインをしない・・・、ただ見るだけ(何

集団のほんの一部が悪いことをすると、集団全体まで悪く思われる。
これが今の世界の常識なんでしょうね・・・。
でもそれが本当に悪い事か確かめずに、批判するのもどうかと思う。
特に意味はありません(何

それでは良い夢&良い一日を~

PS 風邪には気をつけてくださいね

| ホーム |

 BLOG TOP 


