プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/28 (Wed) 18:28
学年末テスト一日目終了~

本日は一日目の学年末テストがありました(挨拶)
一時間目:理科
二時間目:国語
三時間目:保健体育でした。

理科はある程度できました! あくまでも「ある程度」ですが・・・。
国語は・・・なんと言いますか。 30点とれてたら良い方だと・・・orz
保険体育は、もう8割程度書けたので満足です!
ただ、テストの時間が終わってから答えを思い出す・・・、
あれほど悲しいと思ったのは久しぶりですよ!
アンダーハンドパスは覚えてたのに、
オーバーハンドパスをテストが終わってから思い出して・・・。
緊張したら頭が真っ白になって・・・、
もう一回やったら9割は書けるのに・・・。

こんな小さい事で悩んでたら駄目ですね!
テストは忘れて寝るか・・・。

それでは良い夢&良い一日を~  

PS 花粉症になったかもしれない・・・

2007/02/27 (Tue) 20:48
明日からテストなんですよ・・・3日連続で・・・。

テスト勉強は一切しない者です(挨拶)
ノートを目の前にすると元気が60%程無くなると言いますか・・・、
2年になったら勉強をしないといけないんですよね・・・。
明日が憂鬱です・・・が、午前中で学校から帰れるんですよね!
嬉しいような、悲しいような気分です。
平均点が40を切らないと良いんですが・・・。

本日は眠くて授業中が大変でした。
寝たら怒られるけど、眠くてノートが書けない・・・、
でもなんとか起きてましたけどね(何
男子と女子ってどっちが真面目な人が多いんでしょうね?
たぶん女子だとは思いますが・・・。

多少でも勉強をしたいので、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~  

PS 今、まさに足攣っています(何

2007/02/25 (Sun) 01:48
清水の舞台から飛び降りるって言うらしいですね。

金縛りってどんな感じなんだろ・・・(挨拶)
>清水寺行ってから飛び降りるんだよね☆(満面の笑みで
・・・暇さんはきっと疲れてるんですよね、そうですよね(満面の笑みで(何

自分の部屋があるって良いですよね・・・。
自分の家の場合、家族の寝室の一角が自分のスペースなんですよね。
なので主に教科書類を置いたら、場所が無くなると言う状態なんです。

丑三つ時には神社に行きたくなるのは自分だけじゃ無いはず(何
なんででしょうね、なんか面白そうだと思ってしまうんですよね。
でもこの時間に出歩くのは、確実に注意されるだろうし、
変な人が居るかもしれないんで行けないんですよね・・・。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/02/23 (Fri) 01:28
なぜか後一歩で失敗するんですよね・・・

失敗だらけだなぁ~、自分(挨拶)
人生の選択肢を間違えても後戻りはできないんですよね・・・。
特に何も無かったんですが、なぜか思い浮かんだので書きました。

うわ、日付が変わってるぅぅぅぅぅ!?って事で、
昨日(木曜日)の出来事・・・。
友達(5人組)が自転車で京都まで行くと言ってました、
大阪から京都まで直線距離にして約40キロ!
あははは、若いって良いですよね(何
3時間くらいで京都に行って、清水寺などを回ると断言してました。
自分も姉に自転車を取られてなかったら行ったのに・・・。
せめてもと、お土産を頼みました。
もう景色を写真で撮るだけで、嬉しいのですが・・・。

はぁ~、清水寺が見たい・・・。今日はこの辺で、
それでは良い夢&良い一日を~

2007/02/20 (Tue) 06:30
本日の起床時間、5時

夜明けかぁ~(挨拶)
寝た時間は午後7時でした(実話
寝すぎだろ、自分・・・orz

最近、学校で花粉症の人が増えてきました。
春だなぁ~とも思うけど、花粉症も大変だなぁ~と思います。
やっぱりサングラスやマスクも必要なんですよね・・・
皆さんも気をつけてください。

そろそろ学校の準備をしないといけないので、
良い夢&良い一日を~

PS 最近起きる時間がおかしい・・・

2007/02/17 (Sat) 05:12
酔った人って、止めにくいですよね。

深夜1時に父の起こされました(挨拶)
理由を聞くと「テレビのリモコンが無いから一緒に探してくれ」・・・、
別に良いんですよ! ただ熟睡してる最中で、時間も時間だし、
リモコンが目に付きやすい所にあるし、
見つかった後に「明日は休みやから、起きてても支障無いやろ」だとか
まだ寝れないし・・・、別に枕に八つ当たりをしたのは関係無いですよ(何
5時か・・・、する事無い・・・。

あだ名って不思議ですよね、
気が付いたら付いてたって感じなんですよねぇ~。
でも不思議な事にあだ名は知られてるのに、
名前を知られてないんですよね~(何

夜明けまで少しですので、今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 人体模型って凄いですよね

2007/02/16 (Fri) 01:58
無題ってなんか嫌なんですよね・・・。

眠い・・・(挨拶)
ライブカメラ-ウェザーニュースを見てると、
1時間は過ごせるのは自分だけじゃ無いはず(何
http://weathernews.jp/livecam/

家に居ながら、日本各地の様子が見れるんですよ!
もう最高じゃないですか! しかも安上がり(何

今日は昨日の雨が嘘みたいに晴れ、気持ち良い一日でした。
写真を撮りたかったんですが、面倒カメラが見つからなくて、
本当残念な事をしたなぁ~(何

じゃあそろそろ寝ます・・・
それでは良い夢&良い一日を~

2007/02/15 (Thu) 01:34
眠い

最近、シャーペンから鉛筆を使うようになりました(挨拶)
本日も昨日と特に変わらない一日でした。
今日も今日で眠い・・・。


やっぱり書く事が無いんで、明日こそはネタができる事を信じて
良い夢&良い一日を~

PS 雨か・・・

2007/02/13 (Tue) 23:45
最近は昼寝が多いけど、気にしたら駄目だと思うんだ(何

授業中、鼻血が出たぜ!(挨拶)
あの生温さと言うか・・・、血の匂いと言うか・・・
結果、ノートに赤い痕ができました(何

>本当に『春』が来るとは思いもしなかっただろう!!(死
 テンプレは気に入ったもの一本が効率いいと思うんだ。
 事実ノータッチなボクのテンプレ
 結局変わらない日常が一番だと感じる春なのでした

本当に来ちゃったよ・・・。 テンプレはこのままで言いか!
変わらない日常・・・、昼寝を欠かさず!(何

昨日は寝違えてしまって、左を向けませんでした。
案外左を向かないと、やりづらい事って多いんですね。
物を探す時には一回は使いますし・・・。
でも今日には完全復活でした!

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS 小雪さん、初めまして。

2007/02/11 (Sun) 19:42
特に昨日と変わらない一日でしたとさ めでたし、めでたし(何

は~る~がき~た~、は~る~がき~た♪(挨拶)
最近は日が暮れるのが遅くなってきてるような気がするtです。
久々の早めの更新~。

tetuさんの創ったマインスイーパーしました。
一発目で地雷を踏んでしまった・・・orz
どんだけ運が無いんだって話ですよ・・・。
運が無いって言えば、去年の夏もです。
同じ所で3回も転んだような感じです、
しかも1回目から2分後くらいに2回、3回と・・・。
学習能力が無い訳では無いですよ、きっと運が悪かったんですよ。
そう信じたい(何

本日は、昨日と変わらない一日でした。
一行だけでも日記は日記なので、ジャンルは日記!(何

今日はこの辺で
良い夢&良い一日を~

PS テンプレート変えようかな・・・

2007/02/11 (Sun) 05:22
あれ、声が、遅れて、聞こえてくるよ(霊的意味で (何

毎度の事ながらタイトルに意味は有りません(挨拶)

本日は電話に起こされました。塾の勧誘的な電話でした。
別に良いんですが、なんか少し不機嫌に・・・、
それで結局起きた(起こされた)時間が午後3時。
なんか一日を無駄に過ごした気分になりました。
朝ごはん兼、昼ごはんを食べようと思ったんですが、
作るのが面倒だったので、食パンを食べました。
もう外に出るのが面倒だったので、ゴロゴロしてました。
決して「みのりん、かわいいよ、みのりん(ゴロゴロ」とは、
関係ありません。(知ってる人しか分からないネタでスイマセン  

投票レンタルって、投票以外にネタを集めるのに使えるかな・・・、
明日ぐらいから試してみますか・・・。
項目としては・・・コメントとネタ募集で良いか・・・。
でもコメントは二つもいらないか・・・、
気軽に書き込めるコメントって事で良いかな!(何

そろそろ時間も時間だし
良い夢&良い一日を~

今日は友達の誕生日でした、おめでとー(たぶん見てないと思うけど

PS むきりょくかんメンバーでネットラジオしたいなぁ~

2007/02/10 (Sat) 04:07
靴洗わないと・・・

傘を学校に忘れてきたぜ!(挨拶)
三連休かぁ~、月曜日が休みかぁ~
「建国記念日」かぁ~、太陽暦と太陰暦ですよ・・・。
あ、課題するの忘れてた・・・。

日付変わったけど、今日で良いのだろうか・・・?
別に良いか!(何
今日(金曜日)は、特に変わらない一日でした。
一日中眠くて、だらだらと授業を受けて(以下略)
書く事が無い! そろそろ課題でもするか・・・
それでは良い夢&良い一日を~

PS あぁ~、山に行きたいなぁ~

2007/02/08 (Thu) 23:43
タイトルを考えるのに10分かかる自分って・・・

平和って良いですね(挨拶)
>フリゲの方が先に頭に浮かんだぜ。
面白いですよね、あれ。 でも最近やってないなぁ~・・・

昨日は小説を読んでました、気づいたら午前3時だったんですよ!
授業の最中どんだけ眠かったことか・・・、
あの眠さは尋常じゃないですよ!?
普段の学校でのテンションの低さも異常ですが、
今日のテンションの低さは普段の3倍ですから(当社比) (何

そういえば、明日は市立高校の入試らしいですよ、
頑張って欲しいものですね・・・、自分は2年後か・・・。
本当、時間が経つのは早いものですね。
あれ、前にもこんな事を言ってたような・・・


今日はこの辺で、
それでは良い夢&良い一日を~

PS ネタをすぐに忘れてしまう。

2007/02/07 (Wed) 02:38
不安って人生に付き物なんですよね。

今日も昼寝が長かった(挨拶)
タイトルは気にしないでください、偶然頭に浮かんだような物です。

眠い時って、話がまったく頭に入ってこないですよね・・・
右から左に通り抜けてるって言いますか。

学校の怪談をアニメ方でも映画の方でも、
ドラマの方でも良いから、見たい・・・。
最近は学校の怪談関係の映画やアニメが無いですから・・・。
アニメの方では未放送の話もあるのだとか・・・(情報提供、暇さん)
詳細はこちら→http://homepage1.nifty.com/home_aki/kaidan3.htm
レンタルしてるのかな・・・、諦めといた方が良いか・・・。

そろそろ寝るか・・・
それでは良い夢&良い一日を~

PS ケースバイケースを多用してみよっかな

2007/02/06 (Tue) 02:41
今日二度目の日記~ (さっきの更新から10分ぐらいしかたってないような・・・)

※※※ネコバトン※※※
これは、受け取った者がネコっぽい言葉遣いで日記を書かねばならなくなる恐ろしいバトンにゃ。
そして受け取った者は最後に、バトンを回す5人の生け贄を指名するのにゃ。
※※※※※※※※※※
と言うなんとも恐ろしいバトンが、
時速200キロメートルでこちらに飛んできてましたにゃ。
あぁ~、「にゃ」の一言が書きづらいにゃ・・・。

先ほどの眠気は覚めましたにゃ。
日記を更新したらブログを確認しないんですにゃ・・・
あまり関係ありませんにゃ(にゃに (何
特に書く事がにゃい・・・、誰かにネタをーーーにゃ! 
本当にネタが無いので、終わろうかにゃ・・・

ちゃんとした日記ですにゃ。
今日も昼寝をしてしまい気づいたのが午後10時にゃ・・・
寝れる方が凄いようにゃ気が・・・。


ネコバトンの犠牲が5人必要らしいにゃ・・・、
実際は見た人全員やって欲しいですにゃ、でもなんか後が怖いので
もし見てる人で、暇だったら拾って欲しいにゃ。

それでは良い夢&良い一日にゃ~(何

PS 眠気が増してきたにゃ・・・

2007/02/06 (Tue) 02:08
席替えしたのは良いけど・・・ほとんど変わってないし・・・

タイトル通り、今日は席替えをしました。(挨拶)
ほとんど変わってない・・・orz
まあ良いか。 今日は疲れが溜まっているので短めに。

バレーボールは難しい!
それでは良い夢&良い一日を~

2007/02/05 (Mon) 01:54
明日から学校か・・・、休み時間は寝る事にしよう(心の声)

タイトルが心の声になったのは気にしたら負けだと思います(挨拶)
今日は寝てました 以上!って言うのは嘘ですけど、
午後3時くらいまで寝てました。
そのあと少し歩いて、寝ようとしたら寝れなかったので、
テレビ見て、掃除して、色々しました。
正直、話題を広げる気力があまりありません(何
眠いからしかた無いですよね。

〇色々の中身
・アニメ(Fate/stay night)を見た、感動した。
・布団を干すか迷ったが干すのをやめた。
・カメって時速何キロなんだろうか考えてた、分からなかった(何
・↑を考えてたら、秒速5メートルが見たくなった。
・なんとなく近くにあったスピーカーを描いてみた、下手でした
・もう日曜日か・・・、なんて考えてたら夜になった
・明日から体育が柔道からバレーに変わるそうな、球技は割と苦手です
・そういえばデジカメどこ置いたっけ・・・
・色々多ッ!と反省(何
そういえば最近、某チャットに入ってないような・・・
気にしたら負けですよ(何

久しぶりに山に登りたい、でも虫は・・・
山&海って好きなんですけど、嫌いな面も多いと言いますか・・・
山は空気が美味しい+景色が良い反面、
虫が多いんですよね・・・当たり前か・・・。

海は景色が良い+クラゲが可愛い+魚が可愛い反面
フナ虫が・・・、知らない人が居たらこう説明しますね
「海に居るゴキブリって感じ」
分かりやすいと思いませんか!!!!!(落ち着け 
山も海も遠くから見るだけでも好きだから、特に支障は無いか・・・
田舎帰りたい・・・、虫多いけど(田舎は愛媛の山地なんです)

そろそろ明日眠くなるんでこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS なんか忘れてる様な・・・

2007/02/03 (Sat) 22:51
休日って良いよね

風呂を掃除しようとしたら、先に掃除されてた者です(挨拶)
家庭科どうしようか迷っています。

今日は起きた時間が午後3時、
その後は不貞寝をしてました、1時間程(何
そのあとは外に出て、返って晩御飯を食べて、
色々しました。(適当な点は気にしないでください (何
「色々しました」の時点で日記では無いような・・・

そろそろ課題を進めないと・・・orz
それはそうと、そろそろ花粉が飛び始める時期ですね。
それと同時に、新しい学年になるんですね・・・
クラス替えって面倒ですよね・・・
別に変わらなくても良いんじゃないかな~、
って思ったりするだけですがね。

布団暖かい・・・って事で今日はこの辺で
良い夢&良い一日を~

PS 布団って良いですよね

2007/02/03 (Sat) 01:19
金曜日か…

都市伝説って面白いかも・・・(挨拶)
今日も今日でタイトルと内容は関係ありません(何

昼寝をしすぎた(約6時間)・・・
6時間あれば、課題だって終わってるはずなのに・・・まあ良いか!(何
課題は地道に頑張れば良いし、今はただ眠い・・・
課題かぁ~、何があったっけ・・・
英語の文章を写すのと・・・、風呂掃除をするのと(家庭科)・・・
その他にも色々・・・。 キャベツ甘い・・・(何

土曜日と日曜日って少し長く寝れるから良いですよね、
中には土曜日も日曜日も早寝早起きする人が居るけど・・・
とにかく明日はゆっくり寝て、平日の疲れを取りながら寝る(何

今日はこの辺で
良い夢&良い一日を~

PS キャベツ甘ッ!(何

2007/02/02 (Fri) 02:04
明日は寒くなるらしいですね。

今日も今日でタイトルと内容は関係ありません(挨拶/何)

授業中に雲を見ていると、授業に集中できなるtです。
雲って良いですよね。和むって言うか、眠くなるって言うか・・・。
一日中雲を見ていても飽きませんよね・・・。
独特の形って言うか・・・、とにかく眠くなるんですよ!
テスト中なんて、眠くなるって言うか・・・。

今日は技術の授業がありました。
マルチラックを作ってるんですが、
明らかに変に凹んでたり・・・、
使えれば良いんですよ!(何

ネタが無い・・・、ネタは明日考えるか・・・

それでは良い夢&良い一日を~

PS 凄く不器用なんです・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


