プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 22:08
趣味って個性的ですね。

タイトルって日記のあらすじ的な物なんだろうなぁ~(挨拶)
でもタイトルと日記な内用はほとんど関係ありません(何

t流の暇な時(雨の時など)の過ごし方(何
① 怖い話を読む
② 怖い動画などを見る
③ 皆様のブログ読む(何
④ 面白いサイトを探す
⑤ 思い出を振り返って和む
⑥ 音楽を聴く
⑦ 寝る(何
怖い話って冬にはあまり聞かないんですよね。

社会のテストが返ってきました。
58点、平均点と同じ点数でした・・・、
これって喜んで良いのかな・・・?
まあ、良いか。一人祭りをするので今日はここで終わり~

それでは良い夢&良い一日を~

PS 最近、平均睡眠時間が4時間を切りそうです

2007/01/31 (Wed) 01:00
テストォォォォォォ(何

緑茶がおいしい・・・(挨拶)
今日で社会以外のテストが全部返って来ました!
英語 26点
数学 37点
・・・理科以外、平均点より30点くらい下!(何
学年末テストこそは・・・全教科10点ぐらい上げる!
夢は大きくってやつですよ・・・

夕暮れ

↑これを撮ったのも3ヶ月くらい前になるのか・・・

それでは、良い夢&良い一日を~

2007/01/30 (Tue) 01:19
テスト・・・

日記を休んでしまった!(挨拶)
昨日は熟睡していました・・・。

本日はテスト(国語、理科)が返ってきました、
点数は・・・予想通り悪かったです・・・orz
理科 63点
国語 24点
・・・国語悪すぎです。
今後は少しでも勉強を・・・。

今日も短めですが
良い夢&良い一日を~

2007/01/28 (Sun) 04:25

眠い・・・(挨拶)
今日は短めの日記です。

今日は、課題などをやりました。
主に社会、バイオハザード。
社会が5分程度、バイオが1時間(何
その後は適当に歩いたり・・・、
世間一般ではこんな人間を暇人って言うんだろうなぁ・・・orz

月曜日はテストが返ってくるんですよ・・・
平均が40点以上なら嬉しいんだけどな・・・。

それでは良い夢&良い一日を~

PS 石灰水って面白いですよね(何

2007/01/27 (Sat) 03:35
テスト終了

テストが終わりました(挨拶)
理科以外全然駄目でした・・・orz
1年の勉強をとは言え、難しいのには変わりないんです・・・。
平均点が40点超えたら良い方かもしれません・・・。

少しでも気を紛らわすため、たこ焼きを作ってました。
難しいですよ、特に回すタイミングとか・・・。
でも多少でも気を紛らわせたから良し!(何

雨降って地固まる・・・
特に意味はありませんが。
課題を終わらせないといけないんですが、
まったく気分が乗りません(何
頑張らないといけないのに、
軽い5月病的な感じで・・・。

現在午前3時なんですが、
今起きてるのは自分だけなんですよね・・・。
眠い・・・、当たり前ですが眠い・・・
休日は永遠と課題をしてれば良いから、楽ですよね。

それでは良い夢&良い一日を~

PS 最近は夏服で居ると寒いですね。

2007/01/26 (Fri) 02:01
クックドゥルドゥー(何)

題名は特に関係ありません(挨拶/何)
テストかぁ~、嫌だなぁ~・・・6教科かぁ~
最近、平均点が下がってきてるし・・・orz
などと言いながら小説を読もうか、
迷っているのは気のせいに違いない(何

あぁ…、また勉強を一切して無いや・・・。
今度こそは一時間だけでも勉強しようと思ってたのに・・・orz
こんな時こそ、当たって砕けろ!(何
最低40点以上は取りたいな・・・
特に英語&国語&社会は・・・

一月もそろそろ終わりですね・・・、
本当に時間が経つのは早いもので・・・、
入学してもう一年も経ったのか・・・。
もうそろそろ高校の事も考えないといけないのか・・・
遊べるのも一年生までらしいし・・・。

それでは風邪などに気をつけてください。

PS 将来の夢はプログラマー

2007/01/25 (Thu) 00:53
百人一首

百人一首も無事終わり、金曜日のテストを控えてるtです(挨拶)
結果は・・・大差で負けました・・・orz
確か、30対70くらいだったような・・・、
その内、自分が取ったのは5枚位・・・、
弱すぎるよ、俺・・・orz

皆さんは、過去を思い出したりしますか?
あれは、10年くらい前の思い出。
自分の誕生日だったと思うんです、
その時、姉は小1で自分は幼稚園にも入ってなかった頃。
姉がわざわざ誕生日だからと言って、
自腹でお菓子を買ってくれたんです。
頼まれた訳でも無く、頼んだわけでも無いのに。
その時の姉のお小遣いは300円程なのに買ってくれた、
それを今でもときどき思い出してしまうんです。
でもお返しは・・・まだしてないんですけどね。
今でも尊敬する姉でございます。

それでは良い夢&良い一日を~

2007/01/24 (Wed) 00:23
習慣

更新する回数減らそうかな・・・(挨拶)
ネタが無いんです!
さすがに毎日ネタがある人ってのは少ないんだろうなぁ~、
なのでネタが有ったら更新、ネタが無かったら作る(何

そんなこんなで、今日(24日)は百人一首大会があるのだとか・・・
句なんて、まったく覚えてません・・・orz
あとは友人まかせるしか・・・、
って言うのは嘘ですが、精一杯頑張りますが
10枚とれたら良い方かも・・・

授業中って落書きとかが描きたくなるのは自分だけじゃ無いはず・・・
でも理科の時間に蛙(よく教科書に載っている)の写真を、
真似て描く人は少ないと思うんだ・・・(何
ノート一面蛙だらけ!(何

そろそろ春ですね・・・桜の季節ですよ! 
桜は好きなんですが、花粉が飛び始めたり・・・、
まぁ一年中鼻炎の自分からしたら、
ちょっと酷くなったって感じなんですよ・・・。
でもクシャミは嫌ですよね・・・、
でも桜は綺麗(~以下略~)
花粉症になった事が無い人が居るなら、
この辛さを一時間程語るのに・・・(何

それでは良い夢&良い一日を~

PS 小指をたんすの角に打ちました・・・orz

2007/01/23 (Tue) 00:25
猫、可愛いよ、猫

特に題名に意味はありません(挨拶)
でも猫ってなんか良いですよね。
あの・・・のんびり感?(何

そういえば、某チャット内でまだこのブログを教えてない人が
居た様な・・・

水曜日に百人一首大会、金曜日にテスト。
もう行事を詰め込みすぎだよ・・・。
そろそろ5月病の時期が近づいてる・・・
なぜか5月病が長続きしてしまうんですよ・・・。

日記かぁ~、なんかあったけかなぁ~・・・
音楽で新しい歌を習ったくらいかな・・・
あと、工事が最近多いかな・・・程度?

明日も学校なんで、そろそろ終了~
それでは良い夢&良い一日を~

PS 秒速5センチメートルが見たいtでした~

2007/01/21 (Sun) 19:49
ドァイアルィー(ダイアリー) (何

「休む時は、とことん休む」(挨拶)
これは自分で決めた休日の使い方!
ただ寝たい時の言い訳ですが・・・

今日はゼロの使い魔を見ました。
灼眼のシャナの声優さん(シャナ役の人と坂井悠二役の人)と、
ゼロの使い魔の声優さん(ルイズ役の人と平賀才人役の人)が
一緒でした(釘宮理恵と日野聡)、
しかも二人とも主人公とヒロインだし・・・。
初めの方は、灼眼のシャナが頭から離れず・・・
最後の方には感情輸入ができた事に感動しました(何
見終わった後、キャラ名の由来などを見たり・・・
もう最高でした! 
月日が経つにつれて人って変わるんですね・・・
昔の自分は元気に外で遊んでたのに・・・
まあ良いか!(何

あれ、もう日曜日か・・・
アニメ見てたら休みが終わった・・・orz

それでは良い夢&良い一日を~

2007/01/20 (Sat) 20:04
ダイアリー

時は金なり・・・時間が経つのは早いものですね(挨拶)
本日は永遠と灼眼のシャナを見てました。
一話から最終回+番外編(郊外学習の話も含め)まで見てるうちに、
どんだけ泣いたことか・・・
番外編は・・・なんて言うか、雰囲気違いすぎです・・・。
そういえば、「灼眼のシャナ」「いぬかみっ!」「キノの旅」の
映画が4月にロードショーらしいです。
http://www.dengekibunko-movie.com/index.html

今日だけで平日の疲れは吹き飛びました!
見に行きたいけど、きっと課題に追われてるんだろうなぁ~・・・orz

今更ですが、ここでブラックな話した事あったけ・・・
人間だれしも悩みがあるって事で、
今の話はスルーでお願い致します(何

それでは良い夢&良い一日を~

2007/01/19 (Fri) 23:20
日記

目が痒い・・・(挨拶)
今日は修学旅行に行ってた姉が帰ってきました。
お土産買って来てくれたんです! 
姉って実は良い人かも・・・(何

今日は授業中、永遠と「ギャグマンガ日和」と
「黒板を爪で引っ掻く音」がが脳内再生されて
大変でした・・・

最近は学校の事が中心になってるので、
学校以外の日記を無くす、または少なくしようかな・・・
風邪が治らなくて、大変です・・・orz
やっぱり風邪薬は飲まないといけないのか・・・

[姉ちゃんの詩集]って言う本と
「七人の武器屋」が物凄く欲しいtでした~

PS ボウリングの投げ方が微妙におかしい自分・・・

2007/01/18 (Thu) 23:16
もうタイトルを全部日記にしようかな・・・

イチさん、こちらこそお見知りおきを(挨拶)
今日の昼寝の時間→約5時間(実話)

課題(主に社、音)が残っているtです。
そろそろHN変えようかなぁ。
tって案外多いんですよ・・・、
それなら誰も思いつかない様な物にしようかと・・・。
でも短めの方が良いし・・・、
よし、このままで良いか!(何

それでは、良い夢&良い一日を~

2007/01/17 (Wed) 21:30
苦手科目、主に英語

あ、「暇つぶすぃ」と言う名の仮面を被った「みち」さんだ(挨拶/何)

英語って苦手なんですよ、だって英語ですよ(何
理科は割と得意なんですけど・・・、
理科は基本を覚えれば何となくできるけど、
英語は文法、スペル、その他にも色々覚える事が多すぎて・・・
ローマ字を覚えるのに1年ぐらいかかったのに・・・
あぁ~、勉強しないとキツイかも・・・。

昨日言ったように、百人一首大会のリハーサルがありました。
3対3的なグループで勝負(?)してたんですけど、
3人合わせて58枚くらいだったんで勝ったんです。
自分・・・5枚
男友・・・8枚くらい
女友・・・45枚くらい
凄いよ!凄すぎるよ! 
普段静かな人って、案外集中力使うの得意ですよね・・・。
尊敬するなぁ~・・・。

さて良い夢&良い一日を~

PS 2chの管理人さんが閉鎖しないとか言ってたなぁ~
   あぁ~眠い・・・(何

2007/01/16 (Tue) 22:16
日記のネタ

さっきまで考えてた日記のネタを忘れてしまった・・・orz (挨拶)
最近、ヲタクになり始めてるtです。

今日は課題が(大量に)残っているので、
徹夜して頑張ろうと思ったのは良いんですが、
凄い睡魔が襲ってきて、
コーヒーを飲めば少しは目も冴えると思い、
飲んだら苦すぎて、なんか大変でした。

明日は百人一首のリハーサル(?)があるらしいのですが、
まったく覚えれませんでした・・・orz
当たって砕けろ!

本日最後のネタ~(PSを除く)
やっと気づいた・・・アクセス分析を付け忘れ。
ま、これからも付けなくて良いか!(何

良い夢&良い一日を~

PS 日記を書いてる最中に日記のネタを忘れてしまった・・・

2007/01/15 (Mon) 22:47
今日の出来事&その他

以外に、上の空の人って見たこと無いtです(挨拶)
今日の出来事・・・
音楽の授業の最中、隣の席の友達と眠い時どうしたら良いか話したり、
担任の先生の許しが出たので、新年会(らしき物)をしたり、
その他にも色々あったけど、目立った物は無いかも・・・(何

新年会+大阪の中学校・・・
クラスメイトが見たらばれる確立が上がったような気がする・・・
まあ良いか!

良い夢&良い一日を~

PS 深夜にバイオハザードをやると怖い

2007/01/14 (Sun) 21:15
自分らしさ

昨日の日記は自分らしく無いなぁ~なんて思ってるtです。(挨拶)
自分らしさって何だろ、
たぶんやる気の無さなんだろうなぁ~(何

今日も昼過ぎまで寝てしまった・・・orz
眠かったんですよ、仕方ないですよね(何

そんなこんなで、良い夢を~

2007/01/14 (Sun) 03:00
現状維持

現状維持って難しい(挨拶)
なんとなく思っただけですが。

だいたいの人は知ってると思いますが、
2ちゃんねるが閉鎖しそうらしいです。
まぁ、賛成でも反対でも無いけど、
全員が全員悪い人じゃなさそうですね。
確かにメディアに取り上げられるのは悪い一面ばかり・・・、
でも中にはゴミ拾いOFFをしてる人も居るのだとか・・・。
メディアが言う事は全て正しい訳では無いらしいですね。
全て書く訳にもいかないので、とりあえずリンク貼っておくか・・・
http://www25.atwiki.jp/2ch-syomei/

さて、普通の日記に戻るか・・・
本日は大掃除をしようと思っていました。
でも「これ終わったら」などと考えていたら、もう午前3時(何
さて寝るか!
それでは、良い一日を~

2007/01/13 (Sat) 01:52
休み

土日は休みだぁ~(挨拶)
今日は久々にひぐらしを見て、アキハバラ@DEEPを見た・・・
温度差が激しかった(何

さて、今日中には片付けを始めるか・・・ 

最後に一言 「スポンジって枕にもなりそう」

2007/01/11 (Thu) 20:32
眠気

眠気がピークに達したぜ!(挨拶)
眠くて眠くて、半目半開きのtです。

中途半端の自分が嫌になってきました・・・orz
これからは最後までやり抜こうと思った今日この頃。

PS 教科書見てると落書きしたくなる自分

2007/01/10 (Wed) 21:59
百人一首

百人一首って何、食べられるの?(挨拶/何)
そんなこんなで、百人一首大会?が学校で始まるそうです。
・・・やった事無いよ、そんなの・・・orz
とにかく最下位にならないように頑張るか・・・。

彼は言った
「エレベーターとエスカレーターって似てるよな」(何
特に意味はありません。

一日一回写真載せようか迷ったところ、
撮る物が思いつかないので止めました(何
それでは、良い夢を~

2007/01/09 (Tue) 22:00
新学期

学校始まったぜ!(挨拶)

登校時間より1時間早く言ってしまったtです。
なぜか決められた時間より、
10分早く行かないと落ち着かないんですよ。
いやぁ~、まいった、まいった(何

夕暮れ・・・窓バージョ

特に意味はありません(何

もう一日一枚画像を載せようか考え中です(何
明日の用意をしてきます、良い一日を~

2007/01/08 (Mon) 21:16
冬休み

本日で冬休み終了!(挨拶)
課題はあと3教科も残っているtです(何
結局終わりませんでした・・・、やばいです・・・orz
よし、学校で答えヒントを教えてもらうか!(何

課題をやっていると思ってしまう事・・・
[自分って、発想力無いなぁ~]
自由研究とか色々あるんですけど、
何をするかで5時間程考えてしまうんです・・・。

課題少しでも進めるか・・・
良い夢を~

2007/01/07 (Sun) 14:44
タイトルが思いつかない・・・(何

朝、かすかに雪が降ってたぜ(挨拶)
3分ほどで止んだけど・・・

あぁ~火曜日から学校が始まる・・・、
期待と不安(主に不安が80%)だらけです(何

課題ばかりなのでネタが無い・・・

それでは良い一日を~
PS 一斉さん、いつもお世話になってます

2007/01/06 (Sat) 16:01
息抜き

tetuさん、ありがとうございました!(挨拶)

課題が溜まりに溜まって、徹夜をしていた昨日(4時には寝てたけど)
疲れました!そんなこんなで、息抜きをしていた時の出来事。

いきなり変な音が聞こえたんです、
でもその部屋には自分以外の誰も居ないはずなのに・・・
まぁ、結果虫が居たんですけどね(何
HAHAHAHAHA・・・その虫とはごきぶりでした。
虫なんて大嫌いだ~! あの姿、形、動き方、全てが嫌いだ!
あいつ(ごきぶり)が出た部屋には半径1メートル以内に入りたくない!

確か、嫌いになった理由は・・・

続きを読む »

2007/01/06 (Sat) 02:05
徹夜

もう今日は徹夜して課題を頑張ります!(挨拶)
数学残り1ページ!・・・残り4教科

tetuさん、リンクありがとうございます!
>右のメニューがずれて下の方にあるのは仕様ですか?
なんて言うか、気にしたら負けですよ(何

PS tetuさん、リンクさせて貰って良いですか?
春雷さんもリンクさせて貰って良いですか?

2007/01/05 (Fri) 17:40
再起動

日記かいてる途中に再起動(挨拶)
再起動って結構傷つきます(何
今日も今日で現実逃避でした。
あと4教科もある事がこんなに辛い事だと初めて知りました(何

あぁ~、自分の部屋が欲しい! 姉には部屋があるのに・・・
まあ良いか。
初詣に行きたい・・・

さて、課題進めよ・・・ 

PS  tetuさん、お久しぶりです。説明なんて適当でお願いします(何

2007/01/04 (Thu) 13:45
課題 パート2

昼間ですが更新です(挨拶)
さて、冬休みも残り 5日!

残り、5科目
1日1教科終わらせないと間に合わない! ・・・orz
HAHAHA、これで何度目だろ・・・。
これって学生の宿命?(何
そんなこんなで、宿題に専念したいと思います。
良い一日(?)を~

2007/01/04 (Thu) 04:50
眠気

眠いぜ(現在、午前4時47分) (挨拶)
昼寝のしすぎで寝れずにこの時間・・・
やっぱり駄目人間だなぁ~・・・orz

さて、宿題するか・・・
って事で、良い一日を~

2007/01/02 (Tue) 23:59
課題

課題がまったく終わらない・・・orz (挨拶)
どっか行きたい・・・それが今の心境(何

今日、一味唐辛子をうどんに入れてる時、
唐辛子が手に付いた事に気づかなかった。
そして、その手で目を擦った時は・・・思い出したくない・・・(何
それが、本日だけで二回も!
誰かに恨まれ・・・信じたくないぜ!(何
それでは良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


