プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/12/30 (Sat) 18:08
腹痛

今日は、(心持ち)長く書けるかもしれない(挨拶)
今日、起きたときから多少お腹に異変があったんですが、
気にせずに過ごしてたんです、それまでは(何
午後4時、どんどんお腹の調子が悪くなり、トイレの住人となり、
原因を考えたんですが

・昨日の夜、布団を使わずに寝たから(服装は半袖、半ズボン)
・昨日の晩御飯のおかずに火が通ってなかったから

分かりやすい、分かり安すぎる原因でした・・・orz
今、この日記を書きながらも腹痛に悩んでいるtでした~
風邪薬を飲んで安静に過ごすか・・・
お体に気をつけて、お過ごしください~。

2006/12/30 (Sat) 01:41

あぁ~、本買いたいなぁ~(挨拶)
写真でも載せようか迷ったんですけど、
何を撮るか思いつかず載せれません(何
これで最短自己新記録更新だぜ!(何

2006/12/28 (Thu) 23:26
寝すぎた・・・

生麦、生米、生卵(挨拶)  ※挨拶と本文はまったく関係ありません
今日起きたのが午後3時、その後不貞寝して起きた時間は午後7時(何
夜寝れないなぁ~。
それはそうと、年賀状を忘れてた・・・何にも書いてない・・・
あぁ~、これじゃ間に合わないなぁ~。ちょっと遅めの年賀状を出すか。
あぁ~、大掃除もしてない・・・
なんか暇じゃないけど、名前(t)の由来でも書いとくか・・・(何
tって言うのは幼稚園時代のあだ名の頭文字です。
由来の説明終了~ 
今日の日記は読みにくいかも・・・
それでは、良い一日を~

2006/12/27 (Wed) 19:01
ゲーム

久しぶりに早めの更新です(挨拶)
今日、久々にゲームを買いました。
バイオハザード買ったんですけど、
正直、ホラーゲームは苦手です(何
現在遊んでいるんですけど、敵が出てくるたび怖くてゲームをやめようか、
悩んでしまっています・・・orz
さて、年が開ける瞬間にジャンプして
「俺、年明けた瞬間地面に居なかった」とか言おうかなぁ~(何
日記のネタが統一してない・・・orz

2006/12/27 (Wed) 01:23
夜行性

一度だけでも、夜行バスに乗ってみたいと思っている者です(挨拶)
テンプレ替えてみようかなぁ~、気が向いたら替えるか!
今日は適当に遊んで、寝て、のほほんと過ごしていましたとさ(何
自分でも思ったんですが、自分って夜行性だなぁ~っと(何
・・・このHPもリンクやその他もちゃんとしないとなぁ
それでは、良い一日を~
 PS ベルさん、コメントありがとうございました~。

2006/12/26 (Tue) 01:57
暇人

起きた時間が午後1時だった者です(挨拶)
最近「眠い」と使いすぎかもしれませんが、今日も今日で
   眠い!!
ちょっと遅れぎみの五月病・・・って事にしておくか。

まぁ、そんなこんなでネタが無い!
では、良い一日を~

2006/12/25 (Mon) 01:16
メリークリスマス!

もう25日になってしまってる・・・(挨拶)
25日になってるなら、言う言葉はたぶんこれ!
 「メリークリスマス!」

そんなこんなで、クリスマスですよ、 聖夜ですよ!
一人ですよ・・・orz
精一杯クリスマスを楽しむか、一人で(何
たまには長い文章書こうと思いましたが、
ネタが思いつきません。
良いクリスマスをお過ごしください。

2006/12/23 (Sat) 20:45
昼寝

寒かったので、布団に入って丸まってたら昼寝していた者です(挨拶)
そんなこんなで、気づいたら午後6時・・・
はぁ~、書くことが無い・・・ま、明日はきっと書けるはず!(何

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/12/23 (Sat) 00:24
始めまして!!

初めまして。これからよろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


