プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/25 (Wed) 00:34
本日二回目の更新?でも12時過ぎたし・・・。

間が差したので再度更新(何
らき☆すたって知ってますか?
京都アニメーションが制作してるアニメなんですが、
1・2話見逃したので、
DVDか何かで見たいと思うんです。
なので、3話以降は見るのが抵抗があるんですよ。
初めから見たいって事です。
ですがね、後ろで父がらき☆すたを見てるんですが・・・。
正直、自分の部屋が無く、
父がテレビ見てる部屋で寝ないといけないんです。
画面を見なくても、音が聞こえてきて・・・。
しかも家の中なら、どこでも聞こえる・・・。
この時間だから外に出て行くことも無理だし・・・。
はぁ~、明日の準備もまだ終わってないし・・・。

今さっき、らき☆すたが終わりました。
頑張って我慢しました!
こうやって大人になって(蹴

それではこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/03/19 (Mon) 00:41
裁縫って楽しいですよね。

花粉症になりました(挨拶)
鼻詰まり・くしゃみ等の症状になやまされてますが、
病院には行きません!(何

>いったい私のどこにBかABの要素が・・・。
 紛れもなくAじゃないかぁ~
 (ネタのひっぱり
どこら変がAっぽいか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい(何
暇さんはどことなく、親子喧嘩してても電話に出ると平常心になるっぽい(何

昨日も今日も特に書きたい事も無く、
する事も無かったんです。課題は・・・見るだけで、やる気が・・・(何
早めに終わらさないと・・・。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

2007/02/20 (Tue) 06:30
本日の起床時間、5時

夜明けかぁ~(挨拶)
寝た時間は午後7時でした(実話
寝すぎだろ、自分・・・orz

最近、学校で花粉症の人が増えてきました。
春だなぁ~とも思うけど、花粉症も大変だなぁ~と思います。
やっぱりサングラスやマスクも必要なんですよね・・・
皆さんも気をつけてください。

そろそろ学校の準備をしないといけないので、
良い夢&良い一日を~

PS 最近起きる時間がおかしい・・・

2007/01/26 (Fri) 02:01
クックドゥルドゥー(何)

題名は特に関係ありません(挨拶/何)
テストかぁ~、嫌だなぁ~・・・6教科かぁ~
最近、平均点が下がってきてるし・・・orz
などと言いながら小説を読もうか、
迷っているのは気のせいに違いない(何

あぁ…、また勉強を一切して無いや・・・。
今度こそは一時間だけでも勉強しようと思ってたのに・・・orz
こんな時こそ、当たって砕けろ!(何
最低40点以上は取りたいな・・・
特に英語&国語&社会は・・・

一月もそろそろ終わりですね・・・、
本当に時間が経つのは早いもので・・・、
入学してもう一年も経ったのか・・・。
もうそろそろ高校の事も考えないといけないのか・・・
遊べるのも一年生までらしいし・・・。

それでは風邪などに気をつけてください。

PS 将来の夢はプログラマー

2007/01/14 (Sun) 03:00
現状維持

現状維持って難しい(挨拶)
なんとなく思っただけですが。

だいたいの人は知ってると思いますが、
2ちゃんねるが閉鎖しそうらしいです。
まぁ、賛成でも反対でも無いけど、
全員が全員悪い人じゃなさそうですね。
確かにメディアに取り上げられるのは悪い一面ばかり・・・、
でも中にはゴミ拾いOFFをしてる人も居るのだとか・・・。
メディアが言う事は全て正しい訳では無いらしいですね。
全て書く訳にもいかないので、とりあえずリンク貼っておくか・・・
http://www25.atwiki.jp/2ch-syomei/

さて、普通の日記に戻るか・・・
本日は大掃除をしようと思っていました。
でも「これ終わったら」などと考えていたら、もう午前3時(何
さて寝るか!
それでは、良い一日を~

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


