プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/03/06 (Tue) 09:30

今から卒業式

2009/05/12 (Tue) 22:39
5月12日

とりあえず、部活に入りました。写真部ですが(挨拶
写真部っと言ってもカメラは一台しか無く、部員は自分含めて2人です。
まぁ、2人って言っても、入ろうとしてる人が他に2人いるらしいので、
もしかしたら4人になるかもしれません。
なので、一台のカメラを4人で使いまわす可能性があるんですよね・・・。
しかも、今週の金曜日は遠足なんですが、その時に写真を撮るとか。
なんだかなぁ~。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~

PS  手首が関節痛か、なにかで痛いです。

2009/05/02 (Sat) 13:38
5月

すっかり5月病です(挨拶
とりあえず、体力測定も無事終わり、ゴールデンウィークも始まりました。
ゴールデンウィークの予定として田舎に帰るらしいです。
これで綺麗な空気が吸えるぜ!
まぁ、多分田舎に帰ってもごろごろするだけなんで、
家に居るときとほとんど変わりませんがね。


とりあえず五月病がひどいんで今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~


PS 思ったのですが、鶴の恩返しって擬人化ですよね。

2009/04/23 (Thu) 21:56
4月23日

やっと木曜日も終わる・・・(挨拶

特に書く事もないんですが、同じ学年、しかも同じクラスの人が二人も退学しました。
なんかあったんですかね・・・。


今週も色々ありましたが、なんとか今のところ欠席・遅刻ともに無しです。
ゆっくりとですが満員電車に慣れてきました。
ただ、雨の日は特に普段よりも人が多いので、
今は平日に雨が降らない事だけで幸せです、たぶん。

今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~


PS 部活に入るなら園芸部

2009/04/14 (Tue) 23:20
4月14日

内科検診やら、学校案内やらが終わり、少しずつ学校にも慣れてきたかと思うと、
その度に失敗をしてしまう者です、そして何故か一箇所づつ筋肉痛になります。(挨拶


これと言って書くような事は無いんですが、
毎朝駅に行くと、満員の電車を待ち、たまに人が多すぎて電車に乗れずに駅で次の電車を待つ。
そして、その電車に半ば無理やり乗り、8分間・・・。
毎回電車に乗るたびに思うんですが、地下鉄通学辞めたいです・・・。
でもそんな電車にも毎朝自分より小さい子が乗ってたりするんですよね・・・。
最近、ずっと、マイナス思考。これを合言葉に頑張ろうかと思います。


とうとう校内放送で東方のアレンジ曲が流れました。
主に優雅に咲かせ、墨染の桜のアレンジあたりが。


今日はこの辺で
それでは良い夢&良い一日を~


PS 最近小説読んでないなぁ~

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


