プロフィール

t  (ときどきα)

Author:t  (ときどきα)
名前:t
社会人になりました。
高卒ですが。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/28 (Wed) 18:28
学年末テスト一日目終了~

本日は一日目の学年末テストがありました(挨拶)
一時間目:理科
二時間目:国語
三時間目:保健体育でした。

理科はある程度できました! あくまでも「ある程度」ですが・・・。
国語は・・・なんと言いますか。 30点とれてたら良い方だと・・・orz
保険体育は、もう8割程度書けたので満足です!
ただ、テストの時間が終わってから答えを思い出す・・・、
あれほど悲しいと思ったのは久しぶりですよ!
アンダーハンドパスは覚えてたのに、
オーバーハンドパスをテストが終わってから思い出して・・・。
緊張したら頭が真っ白になって・・・、
もう一回やったら9割は書けるのに・・・。

こんな小さい事で悩んでたら駄目ですね!
テストは忘れて寝るか・・・。

それでは良い夢&良い一日を~  

PS 花粉症になったかもしれない・・・

<< 学年末テスト二日目終了~ | ホーム | 明日からテストなんですよ・・・3日連続で・・・。 >>

コメント

テストを忘れて寝て明日は0点を取る・・・。
0点ちゃ~んぴぉ~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


三井住友海上保険の不祥事とは?

突然ですが質問です。三井住友海上保険の不祥事とは?分からなかったら以下が正確な「答え」です。ご覧下さい。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/三井住友海上火災保険より引用>2005年9月27日、損保16社による保険金の不当な不払いが大量にあることが公表され、同社もそ


 BLOG TOP 


